2009年12月30日

足跡帳♪

足跡帳を作ってみました♪遊びに来た記念に、良かったら何か足跡残していってね〜黒ハート

フォトアルバム最新3枚。最近お弁当ばかりですが・・・(='m') 1枚ずつコメント入りなので覗いてみてね♪

MySound こちらでも発表の場としてピアノ曲UPしています('▽'*)/
日記は↓↓↓こちらです↓↓↓↓
posted by さほ at 15:27| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

録音アップ♪

このサイトを見てくれる人がいるかどうか・・・(^_^;)
久しぶりの更新になります♪

アルメリア.jpg

先日、楽団の演奏会があり、またアンサンブルをやりまして
せっかくなので録音アップしてみました♪
サイドバーRSSプレイヤーにて本番と本番前の録音を
聴けるようになっています。あと、今ピアノで練習中の曲を
2曲ほどアップしています。これは「練習中」ということで、
かなり聞き苦しいですが、ご興味ある方はどうぞ♪

アンサンブルは私だけの録音ではないので期間限定で。
ピアノ曲も、ひどい出来なので、そのうち消去または差し替えようと思います♪
posted by さほ at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ありがとうございました!

色々思うことあって、このブログを休むことにしました。
今まで長い間、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

思い出深いブログなので、消さずにこのまま置いておきますが
当分は更新しないつもりです。と言いつつ、ひょっこり現れるかもしれません?
そのときは、また仲良くして下さい♪皆様のところへは、今後も遊びに行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) 
posted by さほ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春?

まだ2月なのに、最高気温24℃だとか?????
昨日はめちゃめちゃ暖かくて、春っぽい1日でしたね('▽'*)

こんな天気いいのに、家に居たら勿体無い!コンビニ弁当買って外で食べよ〜!と主人の提案。
どこ行く!?と考えてる間に、ちゃちゃっとお弁当作り、お茶持って出発(*^^)v

薬師池.jpg

梅が咲いてるかな〜と思ったけど、まだちょっと早かったみたい。
結局、いつもの公園に。そう、あのカワセミちゃんが居る公園です(*'ー'*)♪

続きを読む
posted by さほ at 01:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

三浦半島

今年に入って5つ目の記事。のんびりペースの私ですが、頑張っていこうと思います♪
最近、仕事が残業2時間くらいあるんですよねー・・・ そして主人は帰ってくるの早いしあせあせ(飛び散る汗)
今日は風邪で会社休んでるので、寝ている間に更新します手(グー)

先週末、三浦半島へドライブ!苺狩りに行ってきました(*^_^*)
ハウスの中はポカポカかわいい春ですね〜っというか、Tシャツで充分な室温でしたよ♪
三浦1.jpg


続きを読む
posted by さほ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

降灰

富士山飛行機より.jpg

昨日は、いつもどおり、朝、車に乗ろうと思ったら、真っ白に何か積もってる???

一瞬、黄砂かと。いやいや、またどっかの工事か何かで埃が舞ったか?
と思ったら、ご近所も真っ白け〜〜。なんだこりゃ????

続きを読む
posted by さほ at 12:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ルクルーゼでお料理

先日紹介したルクルーゼのお鍋で作った料理を紹介してみたいと思います♪

前にも書きましたが、せっかくなので、このお鍋に似合いそうな洋風の料理が作りたくって
ルクルーゼの料理本を買ってみました('-'*)

な・なんてオシャレな料理が多いのでしょう♪♪次から次へと作りたくなるメニューばかりなんです☆
でも、使ったことないハーブやスパイス?が多くて、ちょっと戸惑いましたけど(苦笑

タラとジャガイモのニンニクスープ
タラとジャガイモ.jpg

続きを読む
posted by さほ at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

寒いですね〜(・・。)ゞ

気づいたら1月も後半に入ろうとしています。
今年から、ちょっと生活スタイルが変わりまして、なかなか更新できませんでした(^^;

yakusiike2.jpg

続きを読む
posted by さほ at 18:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2009年スタート!

■□■ 謹 賀 新 年 ■□■

本年も、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)

2009年おせち料理 今年はお皿盛り付けにしました♪
2009お節料理.jpg
続きを読む
posted by さほ at 15:55| Comment(30) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

仕事納め♪

今日で年内のお仕事が終わりました(*^_^*)旦那はもう休みに入っているのに
私が出勤していると、なんかすごく頑張った気になりますね(笑)
先週末、クリスマス前で頑張ってるときも、4連休でのんびりされていたので、
もう〜私ばかりが働いてるように感じます〜って、大袈裟ですよね〜(・・。)ゞ テヘ

さて、先日の日記でもケーキをUPしているのですが(とっても可愛いんです!見てね♪)
やっぱり自分でもクリスマスケーキ作ってしまいました〜黒ハート
2008クリスマスケーキ.jpg




続きを読む
posted by さほ at 23:30| Comment(22) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

