2007年03月13日

署名ありがとうございました!!

神奈川へ戻り疲れが溜まってか、熱が出てしまったのですが、
それでも実家で、朝からご飯やお弁当作りから始まり(2人になるだけで、こんなに忙しいとは!妹と父ね)、プラス犬と母。

病院では、わけの分からない話でショックを受け続け、祖父母に話すなと言われ悩み(話しました。このせいでポックリいったらどうしよう。。。)、母の病気、気力のなくなった状態もとても心配で・・・
その間にヒカルも具合悪くなって通院が始まり。。。

私、二週間で、ずいぶん老けてしまった気がしますぅぅぅ。。。(TT)

そのわりに、しっかり栄養摂ってもらわなきゃ!と頑張って作ったので、
痩せてないんですよ。逆に太っちゃった〜(。´Д⊂)

kurokkasu1.jpg
クロッカス、帰ったら綺麗に咲いていました。

今、とても平和です。

kurokkasu2.jpg

奈良での出来事が、夢のようだなぁ。。。
私も次帰るときは、もう少し落ち付いていられるといいな。

入院してると、こっちから電話するわけにもいかないので、声を聞いてないのだけど、
今日『退屈』だとメールが入り、ホッとしました。
退屈だと思えるのは、良いことですもんね。

携帯を持ったばかりで、ほとんど返事も出来ないんだけど(勿論、病院でも禁止ですし(^^;)、一方通行ですが、私が何度も送っています。

実家に居るときは、ヒカルの写真を送っていたんだけど、モデルが居なくなってしまったからな〜。
庭の花の写真を送ったり(母から貰った花が多いので)、一度自分の写真も送ったけど、笑いものになってたようなので、それ以来送ってません(笑

夕方、暇つぶしに本を数冊、ヒカルに新しいリードを買って発送しました。
明日には到着するので、喜んでくれるといいなぁ〜

kurokkasu3.jpg

先週末は、溜まった主人の洗濯物を片付け、少しドライブしました。
初めての道で、と言っても近所ですが、運転に集中するので、いい気分転換になりました。
夜は、楽団の練習に。次の日曜が本番なんですが、この演奏会が終わると、
続けるか辞めるか迷っています。

すみません・・・前置きが長くなってしまいましたが、本題に。

帰ってきたら、お友達やブログの方からも署名が沢山届いていました。
中には、ご家族や、知り合いから貰って下さった方も居て、感激しました。
なんてお礼をしたら良いのか、今は思いつかないのですが、本当にありがとうございましたm(__)m

今日、間違いなくお預かりした署名を提出してきました。
廃プラの施設に関しては、共産党の方が頑張って下さっていて「問題対策本部」を立ち上げ、周りの市にも呼びかけてくれています。

計画の「見直し」、当面「3月着工中止」を求め、我が市でも住民の請願を
審議中です。本日届けた請願書は、追加で提出されることになります。

今後どうなるか分かりませんが、良い方に向かうことを願っています。

署名を送って下さった方には、慌しくお返事した状態になって申し訳ありません。
今日のうちに、ご報告したかったので、こちらで先に書かせていただきました。
また改めて、お返事致しますね。


posted by さほ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。