2007年12月30日

今年も終わりですね〜

長いようで短かかった1年間。
結局、最後まで厄払いに行けなかったせいか(行く予定はあったんだけど・笑)
あまり良い年ではなかったように思いますが、それでも今こうして平和に
ブログを書いているのは、幸せなことだと思います。

いつも優しいコメントや、笑わせて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 
私は、このブログでは、皆様とのやり取りを楽しみでやっているので、
自分だけの独り言は、自分の日記に書いてます♪

なので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー!(≧人≦)←えにょさんのマネ・笑
それでは、少し早いですが、皆様よいお年をお迎え下さいませ♪♪♪

続きを読む
posted by さほ at 01:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

