2008年10月04日

ヘルプ〜!!!

どなたか!!

お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さいませ〜〜ヾ(;´▽`A``

XPのパソコンでUSBフラッシュメモリと繋ぎたいのですが、、、、

どの画面から入っていけば良いか分からないのです(×_×;)

ランプが付いてるので、メモリは認識されているようです!!

普段、SDカードなどは、「マイコンピュータ」から入っていけるのですが???
フラッシュメモリは違うのでしょうか???? 
またはWin2000やMeで使っていたので、XPでは使えないとか、、、
そんなことはないですよねぇ〜〜〜〜(?_?)

すみませんが、本日15時くらいまでに、この画面見てお気づきの方が
いらっしゃれば教えていただけると有り難いです〜♪♪♪
ヘルプヘルプ!よろしくお願いしまーす(^o^)丿
posted by さほ at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ 気が付いたのが今です!
>マイコンピュータ
>リムーバブルディスク(F?)
から入れると思います?
Posted by キヨたん at 2008年10月04日 15:26
キヨたんさん、気付いてくれてありがとー♪♪
そ、それが、、、Fは、SDカードになっていて、、、
SDを抜いたら、真っ白。何も無くなっちゃうんです(^_^;)
諦めて、SDカードにデータ入れることにしました。
人に貸すので、、、うーーん、、デジカメで使うしフラッシュメモリに入れたかったんですよねぇ。。。
あ、でもでも、今後もフラッシュメモリ使いたいので、
使い方他にあれば、教えて下さい〜! ひょっとして壊れてるのかしらん?
これから、お出かけしますので、失礼します〜☆
Posted by ■キヨたんさんへ at 2008年10月04日 15:46
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
さほちゃん...hotにお手紙しといたよ〜
Posted by ☆南風☆ at 2008年10月04日 17:07
■キヨたんさんへ
こんばんは♪先ほど帰ってきました〜!というのは嘘ですが(汗
午前様の帰りで、また旦那を怒らせてしまった悪嫁です・・・( ̄▽ ̄;)

そして、上↑でのレスなのですが、慌てて書いた為か
意味不明な文になってるような・・・・
とっても分かりにくい内容になってしまってスミマセン!!
どうにか、フラッシュメモリの場所は発見出来ました('▽'*)
というのも、Fのリムーバブルディスクという所ではなく、
Gのネットワークドライブにあったのです!何故???
Gのドライブ名(というのかな?)は、外付けの無線のハードディスクの名前になってるんですよ。
何故、その中身がフラッシュメモリなんだろう〜(?_?)
(因みに、外付けハードディスクの電源を切ってるので、今は繋がってない状態です)
よく分かりませんが、とりあえずフラッシュメモリは使えそうです。でも、ややこしいなぁ、、、(^_^;)
お騒がせしました〜♪♪
Posted by ■再びキヨたんさんへ at 2008年10月05日 02:33
■南風さんへ
南風さん、こんばんは♪
お手紙読みました。ありがとうございます☆

キヨたんさんへのコメントでも書いたのですが、
先ほど、USBフラッシュメモリーの在りかを発見しましたヾ(;´▽`A``
メモリは、直でパソコンに挿しているので、電源不足ということではないみたいです。
マイコンピュータ⇒リムーバブル(F)ではなく、
ネットワークドライブ(G)に入ってたみたいです(×_×;)
そのGが、フラッシュメモリの名前じゃなかったので、
完全に見落としてました・・・・(ノд・。)
SDカードを3週間くらい友人に預けてしまうので、不便ですけど
ま、これからはフラッシュメモリも使えるようになりそうです^^
それにしても、昔買ったやつなんで、64MBで2000円くらいだったのですよ!
今、2000円出したら、相当いいのが買えそうじゃないですか???(='m')
Posted by ■南風さんへ at 2008年10月05日 02:49
2,000円出したらSDにしてもフラッシュメモリに
しても1GB以上のが買えるよ〜っ
ノーブランドならもっと大きい16GBとかも
あるみたいだし・・・ひぃっ( ̄Д ̄;)
5年くらい前に何万円も出して買ったのは
いったい・・・(-゛-メ) ヒクヒク
( ̄0 ̄;アッお手紙ありがと!返信しました。
Posted by ☆南風☆ at 2008年10月05日 12:01
■南風さんへ
やっぱり普通に1GB以上は買えるようになってるんですね〜!!
デジカメでも使えるし、SDのほうが良さそうですよね('▽'*)
今、SDカードは2GBを使ってますが、音声や動画を撮るときは
もう少し大きい容量のものでもいいかな〜って思うことがあります♪
ノーブランドで16GBって、、、すごいっ!!!笑

>5年くらい前に何万円も出して買ったのは
>いったい・・・(-゛-メ) ヒクヒク

あはは、ほんとそうですよね(*≧m≦*)ププッ
5年前は、随分高価なものだったんでしょうね〜♪
あ!お手紙ありがとうございまーす\(^o^)/
Posted by ■南風さんへ at 2008年10月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。