2009年12月30日

足跡帳♪

足跡帳を作ってみました♪遊びに来た記念に、良かったら何か足跡残していってね〜黒ハート

フォトアルバム最新3枚。最近お弁当ばかりですが・・・(='m') 1枚ずつコメント入りなので覗いてみてね♪

MySound こちらでも発表の場としてピアノ曲UPしています('▽'*)/
日記は↓↓↓こちらです↓↓↓↓
posted by さほ at 15:27| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
次の人、水虫に気をちゅけてd(^-^)ネ!
Posted by あゆーは at 2008年10月08日 21:36
(。・ρ・)ジュル ...
えっと...えっと...(≧▽≦)
お弁当とパンは、日替わりで毎日配達
お願いします。
あと、お誕生日に海鮮ケーキとお芋入具沢山味噌汁
竹の子と豚肉の豆板醤炒めを注文します。
お正月には、2007年のお雑煮よろしくd(^-^)ネ!
Posted by ☆南風☆ at 2008年10月09日 00:32
■あゆーはちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノにゃはは!!
水虫菌は、南風しゃんが貰ってくれたよーーー♪♪
あゆーちゃん、早く治しててね(='m')ぷぷっ
Posted by ■あゆーはちゃんへ at 2008年10月09日 08:15
■南風さんへ
メモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;) カキカキカキ
おぉぉ〜〜!!!いっぱい注文貰っちゃった〜ヾ(@^▽^@)ノ
昔の写真まで見てくれてありがとう〜♪♪
さて!これからお仕事だ! 最近、職場で変な噂がたってて、、、
社員さんが、私に夢中だとか、ラブラブや〜んとか、、、
女性社員さんからなんだけど、、( ̄▽ ̄;)笑
今日も頑張ってきま〜すヾ(;´▽`A``

あ!あゆーはちゃんからのお土産に気をつけてね(*≧m≦*)ププッ
Posted by ■南風さんへ at 2008年10月09日 08:22
水虫はもう大丈夫かな? キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

さて「MySound」を観させていただきました♪
さほさんのレコメンドの「はなちゃんず」さんの演奏を聴いて、よし笛の音色にすっかり魅了されました♪単純によし笛購入も考えたんですけど、この音色に近い楽器を持っていることに気がつきました。それはオカリナです♪同志を集めてアンサンブルもやってみたいなぁ〜とさえ思いました♪
いや〜しかし、はなちゃんずさんの音色にも癒されますな♪
Posted by えにょ at 2008年10月11日 21:31
■えにょさんへ
水虫は〜〜、恐らく南風さんにうつったから大丈夫・・・かな?ヾ(≧▽≦)ノ

はなちゃんずさんのよし笛キレイでしょ〜♪
購入まで考えられたってことは、よほど気に入られたんですね('▽'*)
私も欲しいと思ったんですが、習うところも近くにないし、
周りで吹いてる人が少ないかな〜と思って、聴く専門です♪
えにょさんは、オカリナを持っているのですね!!
ぜひ、聞かせて欲しいです〜\(^o^)/ マイサウンド登録してみませんか?
聴く専門の方もいらっしゃいますし、面白いサイトですよー♪♪
Posted by ■えにょさんへ at 2008年10月12日 22:16
テスト〜!
入力されたコメントが表示されない。。。(?_?)
Posted by さほ at 2008年10月21日 10:15
こんにちは♪ 足跡残しに来ました。 新江ノ島水族館の画像は、先日行かれた時に撮られたものですか? ウツボの模様に惹かれます♪ クラゲは癒されますね♪ しかし、水族館は動物園や植物園と比べると入館料が高いのが欠点です! 設備、管理、維持費等が他より掛かるのは理解できますが・・・八景島は大人・高校生2,900円です。新江ノ島水族館は2,000円でしたね? ちなみにズーラシア600円、大船植物園は350円です! これをどう思います?
Posted by キヨたん at 2008年10月21日 15:47
■キヨたんさんへ
キヨたんさん、こんばんは\(^o^)/ 足跡ペタペタありがとうございます♪
今日は休みだったのですけど、あんまり用事が進まなかった〜☆
こんなことなら遊びに行けば良かったかな?なんてね(笑)
新江ノ島水族館は6月に行ったときの写真です。
もう4ヶ月近く経ってます、、、早〜い。
撮り溜めしたままだったので、記事にしようかなと
写真整理していました。アルバムとダブる写真もありますが、せっかくなのでブログに書きますね♪

水族館は料金高いですよねー(><) 八景島は高すぎて入ったことないです。遊園地で遊んだだけ。
江ノ島は新聞屋さんに貰ったのでラッキーでした♪2000円もするんですね。
家族連れが多かったですが、結構なお値段しますね(汗
多摩動物園も確か600円だったような〜、大船植物園は350円!それは安い!!
やはり維持費の違いがあるにしても、水族館は高すぎ。。。
大人も子供も何度でも訪れたい場所ですので、気楽に行ける値段設定してほしいな〜、
税金の無駄遣い、こちらにまわしてほしいです( ̄▽ ̄;)
Posted by ■キヨたんさんへ at 2008年10月21日 17:40
さほちゃん、めちゃくちゃご無沙汰です(^^ゞ
季節の変わり目のせいか?生理前のホルモンバランスの崩れからなのか?
少し、精神的に落ち込むことが多い日が続いてしまって・・・(>_<)
そんな時に、親友だと思ってた人に、裏切られちゃって・・・(T_T)
ちょっとやりきれなくて、気持ちを整理するのにこんなにも日にちが
かかっちゃいました(^_^;)ハハハ

でも、もう大丈夫なので、これからも仲良くしてねー☆いつもありがとうね☆

わっぱ弁当箱買ったんだねー☆
すごく雰囲気あるよねー素敵やわー(^u^)
どう?使い勝手良い?
私は、かなりのめんどくさがり屋なので、すぐダメにしちゃいそうだから買えないけど、
やっぱり、素敵やわー\(^o^)/イイナァー☆

Posted by sakurabon at 2008年10月29日 14:48
■sakurabonさんへ
sakurabonさん、お久しぶりー!!!
復活を待っていたよーヽ(〃^▽^〃)ノ 
うんうん、整理前は不安定になるの、すごい分かるよっ!!
私もブログで、グダグダ書くときって大抵そういう時だもんヾ(;´▽`A``
ついついマイナス思考になっちゃうんだよねぇ・・・
でも、そのうちスッキリしてくるものね。それも分かってるんだけど
なかなか切り替えできないんだよな〜。
お友達とのことで、嫌なことあったんだね(*ノ-;*)
私も長年のお友達でも、気持ちのすれ違いあったりするけど、ほんと辛い。。。
修復できたらいいけど、私は自分からサヨナラしちゃうことあるよ(~_~;)
これ以上、心をかき乱してほしくないって思うから!!
sakurabonさんも、気持ちの整理、時間かかると思うけど、元気だしてね^^

そうそう、わっぱ弁当箱を買ったんだよー♪
素敵に見える?嬉しいな!ありがとう('▽'*)
すごく軽いし、美味しそうに見えるのが気に入ってるよー
お手入れは、洗ったあと、ちゃんと拭いて放置して乾かすだけ。
そんな面倒なもんじゃないので大丈夫だよー♪

あ、今この記事は固定にしていて、一番上にあるんだけど、
最新記事は、この下にあります♪(気付かない人もいるもので(苦笑
こっちは雑談用でも何でも、気楽に書き込みしてね〜
こちらこそ、これからも宜しくです^^
Posted by ■sakurabonさんへ at 2008年10月30日 18:51
さほちゃん、何かオカシイ??
コメント入れたのですが、反映しない!?
何回か押したから、重複していましたら、消して下さい(^^♪

お帰りなさい。。おやすみまさい。。
Posted by yama at 2008年11月11日 00:33
■yamaさんへ
おはようございます♪そして、ただいま〜!!
ほんとだー(×_×;) コメント表示されませんね?
こっちのコメントは表示されているのに・・・
このサイト、時々こういうことあるみたいなんです。すみません・・
サイドバーで見ると、しっかりコメント入ってるので大丈夫です(*^ー^*) 
うーん。。。次のコメントを入力すると表示されたりするんですよねぇ〜
お手数おかけしてごめんなさいね☆いつもありがとうです〜♪
Posted by ■yamaさんへ at 2008年11月11日 09:57
えっと...丸ワッパのお弁当(。・・)σひとつ
くらさい!
Posted by ☆南風☆ at 2008年11月11日 18:42
■南風さんへ
最近、秋メニューになってるよー。
おひとつ持っていっちゃってくらさいヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ■南風さんへ at 2008年11月14日 11:27
yamaにもくらはい(*^_^*)

さほちゃん、ホントにお弁当美味しそう♪
包丁1本でも生きて行けそう・・(@_@;)

人参のグラッセはいつも作り置きしていますが、まるのまま・・( ..)
男の子だけだったからか?センスがなかったからか・・\(~o~)/

旦那さん、幸せだなっ!!
Posted by yama at 2008年11月15日 02:06
■yamaさんへ
>yamaにもくらはい(*^_^*)

きゃ〜♪yamaさん、お世辞でも嬉しいです〜☆彡
ほんと、包丁1本で生きてく能力あればいいのになぁ、、、ヾ(;´▽`A``

yamaさん、人参のグラッセをいつも作り置きされていたのですね!
すごーい!!彩りとか考えられてたのですねー♪♪
私は、わっぱ弁当になってから始めたんですよ(*^_^*)
人参1つ入るだけで、随分明るくなるんですね☆

>旦那さん、幸せだなっ!!

う〜〜ん、、、それが、旦那にはあまりご飯作ってないのです。ちょっと反省(*T▽T*)
お弁当も今まで一度くらいしか持たしたことがないし・・・
もちっと家事頑張んなくちゃ!ですね(・・。)ゞ テヘ
Posted by ■yamaさんへ at 2008年11月18日 01:02
わ〜〜ん!!水虫イヤだよぅ。。

リンゴのケーキすごすぎるぅ!!お店で売れるよ〜〜!!
お弁当も相変わらず美味しそうだね!
Posted by ゆっきぃ at 2008年11月27日 09:53
■ゆっきぃさんへ
水虫菌、ゆっきぃさん全部持って帰って〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

リンゴのケーキ、すごいでしょー♪自分で言うなって??笑
これは教えてもらったケーキだから、やっぱ凝ってるなぁって思ったよ。
今度は自分んちで作れるようにならなきゃなー(^_^;)
また近いうち、ドーナツのカロリーしっかり消費できた頃にでも
チャレンジしてみるよー('▽'*)
あ、お弁当も見てくれたのね。ありがとー。
毎日じゃないけど、仕事の日は、頑張って作ってまーす♪
Posted by ■ゆっきぃさんへ at 2008年11月27日 21:11
せっかくの足跡帳なので、ぺたぺたしていきますね♪

なかなか、家族の予定が合わなくて、遊びに行けないんですけど、さほさんの旅行の写真、楽しく拝見してます。
お菓子やお弁当、お上手ですね〜〜!!
色彩が豊かで、すっごくきれい!おいしそう(#^.^#)
お弁当箱、わっぱですか?
いいですね。
いろいろ、参考にさせていただきます♪

私も、ご無沙汰してばかりですけれど、これからも、よろしくお願いします&#9825;
Posted by Roo at 2008年12月06日 08:22
■Rooさんへ
Rooさん、こんにちは!足跡ペタペタありがとうございます('▽'*)
旅行写真見ていて下さってありがとうございます♪
我が家は夫婦二人なので、予定合わすのも簡単なんです(^^ゞ
身軽なうちに、あちこち遊びにいこうと思っています。

>お菓子やお弁当、お上手ですね〜〜!!
>色彩が豊かで、すっごくきれい!おいしそう(#^.^#)

わぁ〜、褒めて下さって嬉しいです。ありがとうございます!!
Rooさんこそ、毎日作ってらっしゃって、すごい!!と思いました。
それに、ワンパターンになりがちなお弁当、私とおかずが違うので
とても勉強になりますっ!!
シーサー沢山ブログ作れますもんね。Rooさんみたいに、
私もお弁当ブログ作ろうかなぁって、ちょっと思いました(*^_^*)
あ、そうそう、わっぱ弁当ですよー。最近のお気に入りです♪
Posted by ■Rooさんへ at 2008年12月06日 12:12
お久しぶりです!

お弁当すごい!いつもながら…
それとピアノ再開されたんですね♪
ブルグミュラー、なつかしすぎ(笑)
バイエルやツェルニー何番とか…私もしてました。
最近は教本にバイエル使わないらしいですね。
Posted by shiny at 2008年12月24日 13:58
■shinyさんへ
shinyさん、こんばんは〜!
お久しぶりですねっ!!コメントありがとうございます^^

お弁当は、段々適当になってるのですが、、、
わっぱ弁当でちょっと気分を変えたりして楽しんでいます♪
shinyさんも、ピアノ弾かれていたのですね('▽'*)
バイエル、ツェルニーは子供の練習曲定番でしたねよー☆
最近は、バイエルを使わなくなったんですか!?!?
あらら、では今は何を使ってるんでしょうね〜〜?
ピアノ弾いてる人に今度聴いてみます(*'-'*)
Posted by ■shinyさんへ at 2008年12月24日 22:53
すみませ〜ん(>_<。)最新記事にコメント書き込みしようとして失敗しまして。。。何度も送信してしまいました!
お手数ですがどちらか片方消してくださいね!
Posted by 竹千代 at 2008年12月27日 23:16
■竹千代さんへ
いやいや、こちらこそご面倒おかけしたようで
すみませーーん!!(~_~;)
コメント上手く表示されなかったんですよねぇ。。。
なかなか改善されないようで困ったもんです(×_×;)
あとで、ダブりの分は消しておきますね♪
いつもコメントありがとうです(*^ー^*)
Posted by ■竹千代さんへ at 2008年12月28日 18:51
こんにちわ。

さほさんの素敵な写真をいつも楽しく見させていただいています。

今年も素敵な一年にしていけるようにしたいね。
そのためにも今から鉄分をしっかり摂取&腹筋を鍛えることをおすすめします♪
あ、あとヨガもいいかも!

応援しています♪
Posted by ちゃんぐー at 2009年01月01日 13:03
初めてこのサイトを見させていただいたのですが、「さほ」さんは本名ですか?私、本名それなんですよ〜。この名前って珍しいのでとても親近感わいてきます。
Posted by たまる at 2009年01月05日 11:06
■ちゃんぐーさんへ
ちゃんぐーさん、こんにちは。
我が家の食卓にはレバーは登場しないので、鉄分は
貝とひじきで補うってくらいかな〜(^^;
特に鉄分を意識して摂取してないけど、野菜は多く摂るよう心がけてるよー♪
ホウレン草がもっと食べれたら良いのだけど、
あまり食べてはいけない食材なので(^_^;)
腹筋はウォーキングの前に取り入れるようにしています♪♪
ヨガはどうもハマらなくて、、、人気あるのにね( ̄▽ ̄;)
ちゃんぐーさんにとっても、素敵な1年になりますように!お互い頑張りましょう☆彡
Posted by ■ちゃんぐーさんへ at 2009年01月06日 12:22
■たまるさんへ
初めまして。コメントありがとうございます('▽'*)
残念ながら、ニックlームで使ってる名前は本名ではありません・・・
たまるさんの本名なんですね!確かに珍しいかも!?
私の知り合いにも居ません。でも幼い頃から馴染みがあって
とても気に入って使っています(^o^)
さほ繋がりで、もし宜しければ、またいつでも遊びに来て下さいね♪
Posted by ■たまるさんへ at 2009年01月06日 12:29
さほちゃん〜足跡残しに来ましたーー☆
わぁ^^お弁当のおかずもお正月だねー(^u^)それから、クリスマスケーキ素敵やねーー\(^o^)/さほちゃんの手作りやんなぁー☆めっちゃイイナ〜☆私は今回、コンビニで買ったケーキにしたよぉ(爆)
手抜きばっかだわ〜(笑)

それから、お知らせで〜す!
使い勝手に悩んじゃって、ブログ引越ししました☆
新しいブログのURL http://plaza.rakuten.co.jp/atasinnti35/ コレです。 また時間のある時に変更お願いします(^^ゞ

Posted by sakurabon at 2009年01月16日 18:06
■sakurabonさんへ
足跡ありがと〜〜!! ブログ更新のない時でも
雑談でも、何でも気にせず書き込んでね〜(*^_^*)
お弁当見てくれたんだねー♪そうなの、お正月メニューになってるでしょ(笑)
なかなか豆とかなくならなくって、、、、
っていうか、もう弁当くらいでしか食べてないんだけどさ(笑)
私もケーキは、よく店でも買うから、手作りじゃなくっても
全然OKよっ!!店のほうが美味しいしねー(='m')笑

ブログのお引越し、リンク変更しておきました♪
楽天は、アルバムとか作れるからいいなぁって
思ったよ。旅行写真覗かせてもらったよーん(*^_^*)
あっ!!それから、ブログ覗いてビックリ!!
妊娠おっめでとーーー♪♪♪ 妊娠報告聞いて、
久しぶりに嬉しく感じたよ〜〜〜〜〜(*´∇`*)
報告受けて、嬉しく感じることって、ほとんど無いんだよね(汗
私も後に続けるといいなぁ〜♪ 寒いから、温かくして過ごしてね〜☆
Posted by ■sakurabonさんへ at 2009年01月20日 16:01
堂本剛の彼女、高垣麗子が手ブラセミヌード写真集発売!

押切もえ(29)、蛯原友里(29)とともに同誌トップ3の人気を誇る高垣は、1メートル70、B81W58H84のパーフェクトボディーを限界ギリギリまで露出。

高垣は「自分らしい体を見つけることは
とても大切なこと。

これがいまの私です。魅力的な大人の女性を目指して皆さん一緒に頑張っていきましょう」と話している


Http://anmona1233.blogspot.com/
Posted by あの人気雑誌の専属モデル高垣麗子が・・・!? at 2009年06月10日 10:29

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/emk2fzk/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:16

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/x1wz1pi/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 18:32

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/dl49yzd/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 10:31

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/e11grn4/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:14

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/-g-sv82/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:34
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、お元気でしょうか。

お弁当やお料理の写真が見たくなった時に
訪問することがあると思いますが、

今年もよろしくお願いします。
Posted by Yoshie at 2010年01月02日 16:23

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/8nbh6tv/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:31

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/lc-7ueh/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:55

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/f52h1ug/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 12:08

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ufvt1az/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 09:40

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/so0ci4f/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:52

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/4zh3cxa/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:46

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/zp4un0g/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 21:02

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/63a4gvw/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:40

http://dop.chibatetsuya.com/csvk0om/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:44

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/o4lz7qj/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:49

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/g7x6360/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:13

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/wlam4m8/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 17:19

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/nj-dawg/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:08

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/uxsnef2/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 14:44

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/convbe2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:40

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/k7x64k7/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 17:57

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ocqc473.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:16

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/jffeydgn/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:14

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/5m3epu7/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:33

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://s2yqp69.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:10

欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月05日 03:05

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://uaqrzpr.tida.psyrents.net/
Posted by どういうことだってばよ!?w at 2010年07月10日 03:13

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5t5q8xu.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 03:14

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 03:35

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/949git5/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 03:20

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/fhr5udi/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:50

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://olmhi01.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 06:47

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://nchrkbu.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 06:17

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qnpgyr3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:46
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 20:32
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 16:29
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:34
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107730734

この記事へのトラックバック
×

