2009年02月27日

ありがとうございました!

色々思うことあって、このブログを休むことにしました。
今まで長い間、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

思い出深いブログなので、消さずにこのまま置いておきますが
当分は更新しないつもりです。と言いつつ、ひょっこり現れるかもしれません?
そのときは、また仲良くして下さい♪皆様のところへは、今後も遊びに行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) 
posted by さほ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお久しぶりです

キヨたんさんのお部屋では拝見しておりましたが・・・
さほさん無理しないで下さいね。

私も1月から創立以来18年係わっていたコーラスを辞めました。どうして体が足りず・・・^^;

私も少し無理を減らそうと思っています。
Posted by こんちゃん at 2009年02月27日 23:16
■こんちゃんさんへ
こんちゃんさん、お久しぶりです^^
いつもお忙しく、パワフルなこんちゃんさん♪
18年間もコーラスお疲れ様でした!!!
所属されていた団の創設メンバーだったのですね。
客席から楽しむコーラスも良いものだと思いますよ^^
そしたら、またやりたくなっちゃうかな?そのときはまた復帰もアリですし♪♪
たまには、のんびり休まれて下さいね〜(*^_^*)
私も身体の周期が乱れています。規則正しい生活して元に戻したいなぁと思います♪
Posted by ■こんちゃんさんへ at 2009年03月03日 08:37
まだまだこれからの未来の有るさほさんとご主人様。
ゆっくりと進まれますように。
体の周期が乱れるのは周りへの気遣いもあるのではないですか・?
まず大事なのはお二人仲良ければ・・・・
全て巧くいきますって!!♪
Posted by こんちゃん at 2009年03月06日 00:33
さほちゃんお久しぶりです(*^_^*)
私も体調が優れなくて、長いことさほちゃんの所にも全然遊びに来れなくてごめんね(>_<)
さほちゃん、ブログお休みするって聞いてちょっとビックリしてます(/_;)
さほちゃんとは、とても嬉しい出会いだったから、とても寂しくなります(T_T)
またいつでも、戻ってきてね☆待ってるから☆


Posted by sakurabon at 2009年03月06日 16:38
こんにちは。
なかなか最近はコメントも残せずにいたのですが、更新されているのを楽しみにしてましたー。
お休みすることにしたんだね。
すごく残念だけれど、さほちゃんが決めたことなら仕方ないって、自分に言い聞かせてます。

それに・・・。
ここを残しておいてくれるとあるので、ちょっとほっとしたりしてます。

私はとりあえず、以前に比べたら全然ローペースではありますが続ける予定なので、もしよかったらいつでも遊びに来てね。

さほちゃんとまた、お話できるのを楽しみにしてます!!
Posted by 虎とモモ at 2009年03月08日 22:29
あれれ・・コメントOKになっていた(*^^)v

ココが馴染んで?いるので、ごめんね・・ココで♪

ゆれながら?私も生きています(^O^)
マイペースで人生楽しもう〜\(~o~)/

なんか?良い言葉見つかりませんが、お元気でねっ♪♪
Posted by yama at 2009年03月14日 11:27
■こんちゃんさんへ
こんちゃんさん、再びコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさいね(*^_^*)

周期が乱れ驍フは、ストレスとか年齢的なものとか
色々あるかもしれません〜
こんちゃんさんに負けないよう元気もらって、ゆっくり頑張りますね!
Posted by ■こんちゃんさんへ at 2009年03月17日 13:44
■sakurabonさんへ
sakurabonさん、お久しぶりです。
体調はどうですか?安定期に入るまでは大事なときだから
無理しないように、マタニティライフを楽しんでネ♪♪
実家へ帰ったら、またハナちゃんの写真楽しみにしています(*´∇`*)

>さほちゃんとは、とても嬉しい出会いだったから、とても寂しくなります(T_T)
>またいつでも、戻ってきてね☆待ってるから☆

ありがと〜。 私も今まで仲良くしていただいた皆さんと
交流がなくなるのは、寂しいな・・・と感じています。。。
ここは残しておくので、またいつでも遊びに来てネ。お返事します(^o^)
余裕が出来たら、またひょっこり更新させてもらうね♪
Posted by ■sakurabonさんへ at 2009年03月17日 13:45
■虎モモちゃんへ
虎モモちゃん、こんにちはー!
お返事遅くなってごめんなさいね(^_^;)
こちらこそ、長いお付き合いで、虎モモちゃんとの会話を
楽しませてもらってました。ありがとう!!
私もコメント残すことは少なくなってしまったけど、
更新されたら読ませてもらっていました♪
思い出深いページだから、ここは残しておこうと思ってます。
パソコンは、大抵毎日開いているので、また良かったら遊びに来てね♪
虎モモちゃんのところにも、お邪魔させてもらいま〜す!!
Posted by ■虎モモちゃんへ at 2009年03月17日 13:56
■yamaさんへ
yamaさん、コメントありがとうございます♪
事情があって、ちょっとの間だけコメント閉じていたのですけど、
今は大丈夫なので、書き込みフリーですよ(*^^)v
マイペースで人生楽しんでるyamaさん、いつも立派だなーと
思ってました♪ 山やお花やカメラやら、これからもまたお話しましょうね!
なんか??お別れの挨拶みたいで、ちょっぴり寂しい。。。
yamaさんもお元気でね♪ 
あ!お弁当の写真見て下さったようでありがとうございました!
Posted by ■yamaさんへ at 2009年03月17日 14:03
さほさん、こんばんわ
はじめコメントが残せなかったので
お休みの件と重なってすごく寂しかったです><
でも今コメント欄を開放してるってことは
ちょっと余裕もできたのかなぁ?って勝手に思ってます^^
お元気そうでよかったです☆

なんか習慣になってるようでPC以外にも携帯からも今でも時々覗いてます♪
またいつか再開されるのを楽しみにしていますネ♪
Posted by うみ at 2009年03月18日 20:55
(・」o・)」オーイ...さほちゃん

しばらくパソコンのレイアウト変更していて
自宅でパソコンを出来ない環境だったので
更新&訪問できなかった(*O*)
な...なんと...その間に「お休み」になってりゅ

時間がある時に自分のペースで楽しんだら良いと
思います。
(☆南風☆なんて年に数回の更新もある( ̄o ̄;)ボソッ)

南風にとってブログは、色々な方との
出会いの場所でもあり
後日、自分で読み返しても笑ったり泣いたりと
その時期の気持ちや生活を振り返ったり
するチャンスをもらえる手帳のような感じで
楽しんでいます。
全く開かない事もあるし毎日開く事もある
反省する事も多いし元気になる事もある
そんな大切な手帳みたいな感じかな...

さほちゃんも落ち着いたら、再開してみて
下さいd(^-^)...!

いつでも待ってるよ〜!!(≧∀≦*)ノ゛
Posted by ☆南風☆ at 2009年03月23日 20:52
うみさん、おはようございます!
ゆっくり時間とれたときにお返事しようと思っていて
とっても遅くなってしましました!!ごめんねー(><)

最初、ちょっと事情があってコメント欄閉じていたんだけど
すぐ解除したの。ちょうど閉じていたときに見てもらってたようで
ご心配おかけしました(^_^;) もうずっとコメント入力出来る様にしてるので
また良かったら気軽に遊びに来て下さいね♪♪

>なんか習慣になってるようでPC以外にも携帯からも今でも時々覗いてます♪
>またいつか再開されるのを楽しみにしていますネ♪

携帯からも覗いてくれて嬉しい〜☆ありがとうね\(^o^)/
すんごい気まぐれになるかもしれないけど、また余裕があれば
更新しようと思います。うみさんも、もう出産間近に迫ってきましたね☆
これから不安や緊張で落ち着かない日々になるかと思いますが、
元気な赤ちゃんの報告を楽しみにしています^^
Posted by ■うみさんへ at 2009年03月31日 08:44
ヽ(〃^▽^〃)ノハーイ! 南風さん、こんにちは!!
ちゃんとお返事したかったんで、時間あるときになってしまって・・・
遅くなって申し訳ありません(×_×;)

>自宅でパソコンを出来ない環境だったので
>な...なんと...その間に「お休み」になってりゅ

そ、そうなんでしゅ。。。ヾ(;´▽`A`` 
驚かせてしまったかな?
あ!でもでも、南風さんお休みの間に、メール送ってるんですよー。
多分読んでないよね???また見ておいてね(*^^)v

私もブログは、日常では出会えない人との出会いの場であり、
なんてことのない呟きや、嬉しかったこと、悲しかったこと、
書き綴っていないと、忘れてしまうこと多いですよね。
読み返すと、その時の感情が甦ります!思い出いっぱいのブログなので
このページは大切に残しておきたいなぁと思ってます^^
余裕が出来たら、また更新しようとは思ってますが、
しばらくはお休みしますね♪ 南風さんとは、ながーいお付き合いに
なりますね。今後もよろしくお願いしま〜す。
p.s また新曲が聴きたいです(*´∇`*)
Posted by ■南風さんへ at 2009年03月31日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。