2007年01月11日

太った・・・(#T-T)

気のせいであってほしかったのですが・・・
どうやら正月太りしてしまいましたーーー(。>_<。) 

こんなのすぐ戻るさ〜♪なんて思ってたけど、
やっぱり戻らん。。。

というわけで、眠いけど朝日も見れるし・・・と、朝散歩に行ってきました☆

AM7:10
asayake0111.jpg
もう少し早く出発すれば良かったかなぁ。。。 ススキの下あたりが我が家です。

AM7:15
asayake0111a.jpg
この時間帯、家の前の山がオレンジ色に染まるんです♪ 山というか丘というか・・・
3分あれば、登れるんだけどね(笑) 朝、登って朝日を見たのは初めてです^^

AM7:30
asayake0111b.jpg
すっかり明るくなってしまいました〜。展望台到着♪
かなり眺め良し〜!!写真では分からないけど、新宿高層ビル群が見えたので、
ひょっとしたら夜景も綺麗かもしれません〜!

asayake0111c.jpg
ちょっとした公園になってるんです♪ここの滑り台、ローラーになってるせいか
怖いほど、よく滑るんです。。。今日は独り占めして滑りました♪

asayake0111d.jpg
振り向くと、富士山見えました(*^^*)v 
前来た時は見えなかったのに、ちょっと得した気分ですね〜

最初は少し寒かったけど、か・な・り、気持ち良かったです☆

さほ家に泊まったら、朝のお散歩ご案内しまっせ〜♪スニーカーで来てね!(笑)
posted by さほ at 19:05| Comment(21) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪ 随分と朝早くからのお散歩ですね!
とても良いロケーションで、富士山がハッキリ見えます!
手前の山が邪魔をしているのが少し残念です、でも凄いです!
お正月のご馳走で脂肪を蓄えられてしまいましたか?
おそらく皆さんもそのような状態でしょうね!
私も該当者です♪ 冬は少しぐらい脂肪がないと寒いので
良しとしましょうね(言い訳です)
Posted by キヨたん at 2007年01月11日 20:11
◆キヨたんさんへ
早速遊びにきて下さってありがとうございます^^
朝、主人は7時前に出勤するので、この時間帯からフリーなんです♪

富士山見える場所をと探していたら、案外近くにありました。
手前の山が邪魔でしょう!あの山がなければ良いのですけど、
そうもいきません(笑)

お正月、キヨたんさんも沢山食べられましたか^^
でもマラソンですぐ元に戻られるでしょうね♪
またしばらく走ってないので、私はウォーキングしようと思います♪
とりあえず、早く元に戻したいところです・・・が、
明日は新年会でまた外食です。トホホ
Posted by ◆キヨたんさんへ at 2007年01月11日 21:25
さほさん、こんばんは。
最近早起きしていないので、朝日をずいぶん見ていないですよ。
でも今日は「日の出」の三連撮見せていただき、写真に向かって手を合わせて、柏手打っておきました(笑)
富士山も見えるし、自然と触れ合いながら滑り台!
最高の環境手に入れましたよね。
さっそくスニーカー用意しなくっちゃ^^
Posted by sekisindho at 2007年01月11日 23:33
うわー めっちゃ早起き&滑り台おもしろそー
わたしもやりたいなww
遊びに行ったら連れて行ってねー
おなべ旦那さん嫌いならうちで鍋パーティー
しよー!!
またいつでもあそびにいらしてWW
ちなみに月末は私がまた実家に戻るので
そのときにはぜひよらせていただきます
Posted by kikkoro at 2007年01月12日 13:36
◆sekisindhoさんへ
朝寒いと、なかなか体の動かない私なのですが、
頑張ってきましたー♪歩いていると、体も
ぽかぽかになりますね^^
久々の日の出、私の写真に手まで合わせて下さって
ありがとうございます。きっとご利益あるはず・・・^m^
スニーカー用意されたら、滑り台ご一緒しましょうね〜♪ 
Posted by ◆sekisindhoさんへ at 2007年01月12日 14:52
◆キッコロちゃんへ
ははは、朝から頑張ってるでしょ(笑)
でも、だいぶ日の出も早くなってきたから、
これ以上早いと無理だわー。。。
滑り台、大人でも滑る滑る〜♪チビちゃんなら
泣いちゃうかもよー(笑)
鍋パーティーやりたい〜!!鍋は、すぐ却下されるから
今年はまだ一度しかやってないの(^^;
家は工事でちょっとうるさいかもしれないけど、
それで良ければ、遊びに来てね〜☆昼間OKですから♪
Posted by ◆キッコロちゃんへ at 2007年01月12日 15:00
綺麗な朝日ですね。
一日が気分良く迎えられそうで
いいですね。(^^)
僕もいつか夢のマイホーム持ちたいな〜。
Posted by メガネ君 at 2007年01月12日 18:12
さほさんにキヨたんさんもですか?
自分もです 正月太り。みんな仲間ですな♪
さて 朝日を眺めに行ったようですね♪
雲もなくて爽やかな朝を迎えられたようですね♪
サンライズの空のグラデーションも良いものでしょ?

富士山が見えるってうらやますぃ〜♪
朝日に富士山 手を合わせたくなりますね(−人−)ナムナム
Posted by えにょ at 2007年01月12日 21:04
さほさん!!!
うみは正月太りしなかったよ^^v
あはっ、ちょっと自慢(笑)
休みが少なかったし、ノブオの実家にも帰省しなかったからだね〜、きっと。
そういえばこの前のある○る大辞典で
納豆を1日2回(朝と晩がベスト!)取るのがいいみたいよ。
それもすごーーくかき混ぜて20分くらい置いたものがいいんだって。
2週間で2〜3キロ痩せたって人もいたよ!!!

それと私はずっとゆるゆるダイエッターなんだけど(なんじゃそりゃ・笑)毎日体重測って、増えてると3食主食を抜くの。そばやうどん、パスタもNG。
普段でも朝か昼、どちらかしか主食は取らない。
夜はほぼNG(たまにビール飲んじゃうけど^^;)
その分、蛋白質と野菜(などのおかず類)はちゃんとバランスよく採るの。
これが当たり前になると主食取らないのは全然問題なくなるよ!
体質もあるけど主食抜きは効き目がはやいよ〜^^
もしよかったら試してみてね^^
Posted by うみ at 2007年01月12日 22:09
富士山が見えるんですね。
本当にいいところですねえ。
日の出もキレイ。。
風邪から体重が落ちたんですけど、
そういう状況でも嬉しいと思うのが女の心理ですね。笑
でもこういうのはすぐに戻るんですよね。悲しいことに。戻るのはプラスされてたりするし。。
私も運動しなくちゃ。。
Posted by nooboo at 2007年01月12日 23:21
私は今年は、年末年始と和食が続いたせいもあって、正月太りしなかったの!!!!
だけど、さすがにおせち〜旅行での和食、昼食は毎日おそば(長野だったからね、笑)と続いたら、戻ってきたら「お肉」「ファストフード」!って食べたくなっちゃって・・・。
恐ろしくて体重計には乗ってないんだけど、増えてるんじゃないかな・・・とおびえてるよ。
これも正月太りかな?(笑)

朝お散歩なんて、すごいねー!
しかも日の出♪
写真の感じからして、さほちゃんちってどのあたり・・・?なんて想像しながら(全くわからないんだけど、汗)見せてもらったよ。
やっぱり朝日っていいね。
滑り台もかなり楽しそうだけどー!
Posted by 虎とモモ at 2007年01月13日 01:28
◆メガネ君へ
綺麗な朝焼けでしょう〜!
こんなグラデーションで撮れると思いませんでした^^
朝歩くと眠気もとれるので、気持ち良いものですね♪
これが続けられると良いのですが、なかなかできませんね〜(笑)
メガネ君も、近いうちマイホーム購入予定なのかな?
両親を招くようになれば、来てもらうより、行くほうが楽だと
感じるようになります〜(^^;
Posted by ◆メガネ君へ at 2007年01月13日 17:09
◆えにょさんへ
そうなんです、キヨたんさんも正月太り〜
えにょさんもお仲間ですね!(笑)

朝日の写真、初めて撮りました♪
暗いうちから見ていると、日の出が、もっと綺麗なんだろうな〜
でも太陽にカメラ向けると、明るすぎてうまく撮れないんですよ。。。
えにょさんは、フィルターとか使うのですか?私は、オートで
撮ってるので、色々設定されているのかなぁ
夕日も、同じく難しいのでしょうね。今度は、夕焼けも撮ってみたいです♪

富士山が見えると、いいでしょ〜♪
うちの近所からは、山が邪魔して、頭しか見えないのですが
なんだか嬉しくなっちゃいますよね^^
なかなか富士山の近くまで行けないので、こんな感じになりますが、
また見えたら撮って紹介します♪
ところで、今日、広範囲で津波警報出ていますね。
北海道では震度3くらいで揺れたみたいで心配です。
気をつけて下さいね。
Posted by ◆えにょさんへ at 2007年01月13日 17:10
◆うみさんへ
お〜!うみさん、正月太りしなかったのねー、すごいっ!!
うみさんに納豆の話を聞いて、早速やってみようと思いました♪
しかし、、既にスーパーでは売り切れという話も(((^^;
皆さん、動くのが早いですねー・・・・ 次、スーパー行ったとき、
売っていたら買いたいと思います!
一日2回もなんて食べたことがないんですよ〜
そんなに効き目があるなんて、すごいね。是非やってみたいわー♪

主食を抜くって、白ご飯ってことよね?
おかずは、しっかり食べて、野菜中心は体にも良さそう♪
試しに夜からやってみようかな。夜、沢山食べるのがダメって
言うものね。あぁ〜、痩せるどころか、まずは戻さなくっちゃ☆
お互い、頑張ろうねー(^o^)丿
Posted by ◆うみさんへ at 2007年01月14日 01:32
◆noobooさんへ
富士山、ちょこっとしか見えないんですけどねー・・・・
でも見えたら、嬉しい気分になりますよね♪
noobooさん、風邪大丈夫ですか?旅行の疲れが、
ちょっと出てきたのかなぁ?お母さんだから、私みたいに
好き勝手に過ごせないだろうけど、無理しないようにしてね〜
でも、風邪でも体重落ちてくれると、嬉しいよね(笑)
そうそう、戻ってプラスになったりするよー、頑張ってキープしてね(^o^)♪
Posted by ◆noobooさんへ at 2007年01月14日 01:33
虎モモちゃんにコメント書いて、思い出したんだけど、
マクドナルドのメニューで、メガマックとマックグリドルが
日本に上陸したよー♪ 美味しいのかな〜?
noobooさんは、食べたことある?

前に教えてもらったアメリカとカナダに沢山あるドーナツ屋さん!
あれは、まだ日本にこないよね〜、来たら絶対行ってみるからね〜☆
Posted by ◆noobooさんへ そのA at 2007年01月14日 01:38
◆虎モモちゃんへ
いやー、私も和食が続いていたはずなのに、正月太りしちゃったよー(笑)
虎モモちゃんは、太らなかったんだー、
ん?でも、お肉モードになってるんだね〜^^ ふふふ、危ないぞ♪
でも、なんかお肉とか、ファーストフード食べたくなるの分かるよー
近所にマクドナルドがあって、割引のチケットが、しょっちゅう入るからさ、
新メニューが出ると、必ず行きたくなってしまうのよ(笑)
メガマックとか、危ないよねぇ・・・ もう行ったかな????

朝のお散歩なんて珍しいでしょ(笑)
犬でも飼ってないと、そうそう散歩気分になってならないもんねぇ
今日は同じ場所から夜景を見てきたよ♪勿論、滑り台も!(笑)
東京タワーが見えたから、都心まで見えるみたいだわー
うちは今、多摩線になったから、地図で言うと飛び出た部分だよ〜ってことで
分かるかな〜?(笑) 
Posted by ◆虎モモちゃんへ at 2007年01月14日 01:39
Aに今頃気がつきました。
食べたことないです。
引越してきてから、マックには一度しか入ってないんだ。食べたのはフィレオフィッシュだったし。
アジアンサラダを食べたよ。しょうがのきいた醤油味のドレッシングで、枝豆が入ったサラダだった。笑
ティムフォトンズね^^コーヒーも安くて美味しいのよ。スタバより好きです。

Posted by nooboo at 2007年01月15日 19:41
◆noobooさんへ
あ、良かったーAに気付いてもらえた(笑)
メガマックって、ビックマックよりでっかいのよー!
アメリカンサイズで、きっとカロリーも凄そうよ☆笑
アジアンサラダって、ナンプラーとか、かかってるのかと思ったら
醤油味のドレッシングなのか〜。なんか不思議だね(笑)
そうそう!ティムフォトンズ〜♪ 日本にないのかなーって
前店舗を調べてたんだけど、なかったよー
私、カナダもアメリカも行ったことないから知らないのよね。
でもひょっとしたらグアムにあったのかなぁ?
スタバより好きなのか〜!うーん、ますます気になっちゃうね♪
あ、やっとコメダに行ったよー今日のブログに書いてまーす!
Posted by ◆noobooさんへ at 2007年01月15日 21:59
★たっちゅう★
オレも正月太りしましたよ(×_×;)
働いててもなかなか痩せないので、
来週から運動をするようにしようと思ってます
一緒にダイエットがんばりましょう、p(^^)q
Posted by たっちゅう at 2007年01月25日 01:55
◆たっちゅうさんへ
あらら、たっちゅうさんもお正月で太っちゃったんですねー
ま、短期間で太ってしまったものは、すぐ戻ると思いますよ。
私は、もう戻っちゃいましたよー♪ 
気を抜くと、すぐ増えてしまいますけどね(^^;
なので、これからはマイナス目指して頑張らないとな〜☆
ん?なんの運動するんですか????とても興味あります!!
Posted by ◆たっちゅうさんへ at 2007年01月25日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31243723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。