2007年07月27日

北海道旅行@                      *ひかる日記更新中*

夏の北海道!流氷に続き、またまた道東の旅となりました(o^∇^o)
今回は、釧路出発。空港でレンタカーを借り、荷物を取りに行きました。
長期(と言っても1週間)の場合、いつも荷物を送って手ぶらなんです。
ヤ○ト運輸の営業所留めで、ぜーんぶ送ってしまいます♪

お昼を食べて、足りないものを買い込んで、釧路を北上!出発でーす♪♪
まりも国道(240号線)沿い、タンチョウ観察センターに寄りました。
{.jpg.jpg
日本鶴                     中国鶴

分かっちゃいたんですけど、
この次期、飼われてる鶴3羽(日本鶴オスメス・中国鶴)しか居ませんでした。
冬には100羽以上飛来し、求愛のダンス黒ハートなんかも見られるのですよ〜♪
柵越しに見て、なんていうか、、まぁ、なんの感動もありませんでした(笑)
また冬に、いつか来てみたいものです♪

その後、湿地帯や海沿いで3度ほど、野生の鶴に出会えたので驚きました。
日本に残っている鶴もいるのですねー♪ 写真は、また後ほど。

オンネトー
オンネトー1.jpg
オンネトー3.jpgオンネトー2.jpg

阿寒湖の近くにあるのですが、なかなか行く機会がなく、一度行ってみたかったんです!
オンネトー、綺麗な色の湖でしょう〜ぴかぴか(新しい) 
この日は、曇って雨もパラついてたので、水の色がイマイチだったんです(ノд・。)
晴れていたら、本当に綺麗なコバルトブルーになるのでしょうね♪

さてさて、その日のお宿。
オンネトー湖畔にあるキャンプ場で泊まりました♪
オンネトーキャンプ1.jpg
このブログでは初めてかもしれませんが(2年ぶりくらい?)、
実は私、10年くらい前から、北海道の旅行はこのスタイルなんです♪
北海道が好きなのも、キャンプをするようになったのも、今の旦那のおかげかなぁと
思います。旦那は学生の頃から行ってたので、更に私より北海道バカですね(笑)

明るいうちにテントを張り、近所の温泉に行きました。
4件くらいあって、キャンプ場の管理人さんのオススメの所に行ったのですが、
そこが、なんと!素敵な岩風呂の混浴いい気分(温泉)だったのにはビビリましたがく〜(落胆した顔)

混浴初体験なんですよ。 皆さんは、経験されたことありますか?
私、一度くらいは入ってみたいなぁ〜と思ってましたが、やっぱり恥かしいじゃないですか(笑)

もうお金も払っちゃったし、内風呂と外風呂がありまして、脱衣所も別なんですね。
で〜、露天のほうの脱衣所も男女別なんですが、その奥に温泉が。
覗いてみたら、うん、なかなかいい露天。 しかし、まさか〜〜!!
そうです、入り口は別で、中の温泉でコンニチハ!!ってやつだったのです、きゃ〜!

しかし運良く(悪く?)、早い時間で、どなたも来られてませんでした。
あー、良かった良かった。 白っぽいお湯で、あんまり透けてませんでしたし♪

しかし、初めてのせいか、男性の脱衣所の入り口が妙に気になりまして・・・
普通に岩にもたれていると、その入り口が見えるんですよね。
私は後ろを向いておくべき????もしや、いきなり開いて、隠されてなければ
見えちゃったー!!なんてコトになっても良いのでしょうか???
それに、すぐ後ろの山がハイキングコースっぽくて、、、(汗

ちょっぴりドキドキの温泉でしたが、何事もなく、貸切りの湯で終わりました(*^^*)ほっ

私の持ってるガイドブックに「露天風呂に入る心得」が載ってるのですが。
それによりますと、

◆露天風呂に入る心得◆
其の一、入る前には、かぶり湯で洗うこと
其のニ、混浴に異性がいたなら一声かけて
其の三、入浴中の飲酒・喫煙はもってのほか
其の四、できるだけ浴槽にタオルを入れない
其の五、水着の着用はケースバイケースで
其の六、仲間と騒ぐのは、ほどほどに
其の七、石鹸やシャンプーの使用は控えめに


とのことです。皆さんが入られた混浴は、こんな感じでOKでした?

私が、もっとも気になるのは、タオルのことです。
お風呂にタオルって、、、、やはりダメなのか。。。。?
TVなどで見ていると、バスタオルを巻いて入ってますよね、これはNGなのか?

混浴好きのえにょさん(ごめーん!笑)に聞きましたところ、普通のタオルは大丈夫だとか?
でもでも、普通のタオルじゃ、前は隠せても、後ろは丸見えってことなんすか?( ̄∇ ̄;)
いやいや、そのチラリが混浴のいいところなんすかね?

すみませんあせあせ(飛び散る汗) 混浴ネタ引っ張りすぎてしまいました(笑)
でも、今後の参考に〜〜〜 体験談教えていただけると嬉しいでーす黒ハート
ちなみに今回は、露天の中に仕切りがあり、そこまで行くと脱衣所まで歩いても
見えなくなってるという、とても有り難い混浴でした手(チョキ)
ただし、男性は、丸見えでしたが(笑)

オンネトー蕗.jpg
綺麗なキャンプ場だったな。蕗が沢山生えてました。奥がオンネトー
250円/1人って、安いでしょ♪ アウトドアが好きな人ならば、
お安くて楽しめて、とてもいいと思います^^

テントも4組しかいませんでした。これが8月になると、多いんですよね。
7月っていいなーと思いました。 
この日はバイクの方と、大阪から来られてる夫婦の方、山登りされているとか。
炊事場で会うと、どこから来られたとか、お天気のこと、明日の予定などなど、
ちょっとした世間話できるのも楽しみの1つかなぁと思います♪

オンネトーカレー.jpg
夜はカレー。レトルトですが(笑)
蚊が多かったので、テントで食べましたー♪

ツル紫陽花.jpg ヤマアジサイ.jpg
写りが悪いのですが・・・
ちょっと変わった紫陽花なので、ご紹介(クリックで大)
ツル性で、高い木に巻き付いてるガクアジサイでした。

二日目に続く♪(長くなりそうな予感!笑)
読んで下さって、ありがとうございます^^
posted by さほ at 14:37| Comment(23) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪ 待ってました、遂に出ました、北海道旅行♪ 一週間ほど行かれていたのですね。湿原のタンチョウ観察センターには日本鶴と中国鶴が! 模様や姿形が違うので、区別しやすいですね。 数が少なかったのは、逆に観察がいがあって良かったのではないでしょうか? へ〜え!キャンプ場でキャンプされたんですか! ちなみにキャンプ用品はどうされたのですか? 変なところに気を回すなぁって? 温泉はありがたいですね♪ それも露天風呂! キャッー♪♪♪ えにょさん大喜び ウフフ♪ ここはえにょさんの為に残しておきますね? おっ?変わった紫陽花! ガクアジサイと言う事はヤマアジサイ? それもツル性ですか、花の部分がもう少し大きいと、生態と状況が掴めたのですが。
Posted by キヨたん at 2007年07月27日 16:16
◆キヨたんさんへ
旅行記待ってて下さってありがとうございますー♪
ガクアジサイの写真、トリミングしてみましたが、
どうでしょう?ピントが合ってないので厳しいかなぁ?
もう少し大きく撮ってくれば良かったですね、あぁーん残念!
続きは後ほど、コメント致しますねー!!
Posted by ◆キヨたんさんへ at 2007年07月27日 17:03
早速、トリミングしてUPしてくださって、ありがとうございます♪ あの赤くなるタイプに似たヤマアジサイに違いなさそうです? 北海道でこれが見られたのはラッキーでしたね♪
Posted by キヨたん at 2007年07月27日 17:38
ご紹介に預かりました『混浴大好き♪』の
えにょでございます。
キヨたんさんも、ふってくれたので、混浴に関して
ちょこっと語らせて頂きます。
え〜・・混浴はですね、自分の経験上
キャンプ場のような外にあるタイプの場合
女性はバスタオルを身に纏っていることが
普通??です。女友達もそうでした・・・
Σ(T□T)ガーン
ホテルなどの大浴場から繋がる混浴露天風呂は
普通のタオルで入って来られる若い方もいますよ♪
何で知ってるかって?

それはさて置き、阿寒湖方面中々行く機会が
無くって、オンネトーだって名前こそ知ってても
見た事が無かったんで、北海道にいながらにして
目新しいものを見た気がします♪
そして、あの白い花が「紫陽花」だったんですね!?
物知らずでゴメンナサイ。。。
ランプに照らされたカレーの写真が、普通の
日常とは違った世界観で、その場の雰囲気が
伝わってきました♪
続きを楽しみにしています♪
Posted by えにょ at 2007年07月27日 18:50
北海道いいですね〜。
やっぱりキャンプがいいです。
今年はまだ行っていません。ただ道具も寝袋だけなので、いつも仲間任せですが(^^i)
コロボックルが出て来そうな蕗ですね!
いいな〜〜
Posted by ばぶお at 2007年07月28日 05:22
ヾ(゜、゜*)ネェネェ
中国鶴ってちゃんと動いてたの?
段ボールでできた鶴ぢゃないよd(^-^)ネ!
「中国」って付くとナゼかニセモノに思えてしまうんで...ポリポリ (・・*)ゞ

入浴中の飲酒ってダメなんだo(;△;)o エーン
湯舟におぼんを浮かべて日本酒(・□ゞグビグビ…
ってちたかったのに(/ー ̄;)シクシク
Posted by アユーハ at 2007年07月28日 09:06
オントネー鏡みたいだね!(´∀`人)
北海道でもさすがにこの時期は蚊がいるんだねー
私が家族で真っ先にロックオンされるから大変そーだなー

混浴なんて(ノ∀<*)
勇気いるなー
まだ未経験の出来事だわ!
だれも入って来ることなく終わってよかったねー
女の子でも旦那さんに目の保養なんてさせたくないじゃない?

タオル巻けるなら躊躇せずはいるけど基本はタブーなんでしょー
悩むわー
Posted by KIKKORO at 2007年07月28日 09:39
北海道旅行記、楽しみにしてたよー!!
そうか、さほちゃんちはキャンプするんだねーいいなあ。
私は結構、キャンプとかアウトドアって好きで、そこそこ、行ったりしてたんだけど・・・。。
さほちゃんと逆で、ウチは夫がアウトドア苦手、って人なので、夫と知り合ってから全くやらなくなりました(涙)。
ま、私も連れて行ってくれる人がいるから・・・っていうエセキャンパー(っていうのか?)だったから、いいんだけどね。

オンネトーって、名前はよく聞いたことあったけど、めちゃめちゃキレイなところなんだねー。
またいつか、北海道に行けることがあったら覚えておこう(笑)。

混浴!!
私も温泉好きだけど、経験ないですー。
そうか、タオル巻いたらやっぱりダメなんだね。
テレビとかだと、たまにテロップで「タオルは撮影のため特別です」って確かに書いてある時もあったような・・・。
うーん、ちょっとそれだと勇気がないかも(汗)。
さほちゃんは、今回ダンナ様だけでよかったねー!

続き、また楽しみにしてます!
Posted by 虎とモモ at 2007年07月29日 00:42
久しぶり〜!!
しばらく見ないうちにこんな楽しそうなことをっ!!
北海道でキャンプなんてステキ〜!!
宿代も浮くし(笑)

混浴、なんか恥ずかしくて入ったことないです〜!体に自信がないので(笑)
あっ、でも授乳中だから巨乳なんだよねぇ〜♪♪

オンネトーいいなぁ〜♪♪
前に行ったときはどしゃ降りで、ぜんぜんキレイじゃなかった!でも晴れてるときは本当にきれいらしいねっ♪♪
またいつか行って見たいなぁ〜。
Posted by ゆっきぃ at 2007年07月30日 14:31
こんばんわーー!
キャンプいいね〜^^
私実は?小学生の頃ガールスカウト(知ってるかな?)に入ってて、その頃にキャンプの経験はあるんだけど、やめてからは一度もないんだな〜。
あの時は引率の大人がついてて、何もかも仕切られた環境だったから『自分の手』でていうのを、大人になった今やってみたいなぁ〜って思うんだよね^^
旦那さん、学生の頃からやっていたなんて
もしやボーイスカウト入ってた?
なんちゃって^^(笑)
でもアウトドアに慣れてる旦那さんでいいなーー。
うちのはそうでもないから(苦笑)
普通BBQって男の人メインで動くじゃない?でもノブオは・・・(;´Д`)

混浴は今まで一度もないよーー!
虎モモさんも書いておられるけど
確かテレビでタオルつけてるのを見ると必ず「撮影の為着用」とかってでるから
やっぱり一般的には禁止なんだろうね。
でも・・・それじゃ・・・(笑)ねぇ・・・
混浴に入った事のある人の話を聞くと
案外みんな素っ裸でも平気で入ってくるみたいよ(*/∇\*)
老若男女関係なく。私は無理だけど^^;

オンネトーってすみません。初めて知りましたm(_ _)m
阿寒湖はもちろん知ってますが。
北海道、いったことないのでさほさんのブログで存分に楽しみたいと思いまーーす☆
次はどこへ行ったのかな??ワクワク♪
Posted by うみ at 2007年07月30日 21:08
森の中のテント写真、いいですね〜。
もうキャンプなんて10年ぐらい行ってないので行ってみたいです。
露天風呂は一人でまったり入るのが好きですね♪個人的には。
Posted by ター坊 at 2007年07月30日 22:06
さほさん、こんばんは。
とっても楽しそうで、読んでるだけで嬉しくなってきますね^^
キャンプの経験は高校生の頃、妙高で一度きりの経験です。
混浴は残念ながら、ホントに残念ながら未経験ですよ(笑)
脱衣所は別々でも中では一緒って、話には聞いていましたけどなんだか楽しそうですね。
でも中に入って女性ばかりだったらきっとUターンしてしまいそうですよ。
Posted by sekisindho at 2007年08月01日 00:52
★皆様へ★
お返事大変遅くなってまして、ごめんなさいです(^^;
時間取れたら、どどーん!と、レス&北海道旅行の続きも書きますので、
待ってて下さいね!
今後も、どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します♪
Posted by ★皆様へ★ at 2007年08月02日 19:10
◆キヨたんさんへ
キヨたんさん!お返事お待たせしましたw(*'▽'*)w
ガクアジサイ、赤くなるタイプのヤマアジサイでしょうか♪♪
ツル性のものも、きっとあるのでしょうね。7月にアジサイが見れたのも
涼しい北海道のおかげ、ラッキーでした☆
ハマナスの写真、思いのほか喜んでいただけたので、他にも「エゾ」の
付く植物撮ってきています。旅行記の続きで紹介しますね!

キャンプ用品、BBQなどの日帰りキャンプ用品はないのですが、
旦那が学生時代、ワンゲル部所属だったので、ぼちぼち揃ってるんです。
今は背負いじゃないので、テントは大きいのに買い替えました。
EPIガスだけ持っていけないので、北海道で買ってますよー^^

露天風呂は、うふふ!(*^^*)
えにょさんが、食いついてくれましたねー♪
なかなか詳しそうです(笑)
Posted by ◆キヨたんさんへ at 2007年08月06日 10:48
◆えにょさんへ
キヨたんさんと待ってました!混浴情報♪
さすがお詳しいです! 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
うふふ♪女の子と一緒に、混浴行かれたこともあるのですね〜
そっかそっか、山の中にあるような露天風呂は、バスタオルOKって
感じなんですね。私もバスタオルしっかり巻いていきます(o^∇^o)
とても参考になりましたー!!!

>阿寒湖方面中々行く機会が無くって、オンネトーだって

確かに!えにょさんの方面から、阿寒地方って遠いですよね(><)
旅行社では、定番の観光コースになってるのにね。
バスも観光客も多いから、今回阿寒湖は寄りませんでした。
でも、冬は湖が凍って、ワカサギ釣りも出来るから、ちょっと楽しかったですよー♪
機会があれば、ぜひぜひ!!今年の夏も、どこか計画されてるのかな?
北海道旅行記読めるの楽しみにしてます♪

>ランプに照らされたカレーの写真が、普通の
>日常とは違った世界観で、その場の雰囲気が伝わってきました♪

そうそう!テントって、日常生活と離れた世界で、またそれも楽しいです^^
ずいぶん、日が開いてしまいましたが、まだ続き楽しみにされてます????
手抜きして書こうかと思いましたが、どうしよっかな〜!?
Posted by ◆えにょさんへ at 2007年08月06日 11:11
◆ばぶおさんへ
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。
北海道、夏が涼しいのが何より良いですよねー♪
キャンプしていても爽やか爽やか〜☆
ひょっとすると、コロボックルも住んでるかもしれません(*^^*)

ばぶおさんも、キャンプ毎年行かれているのですね!
寝袋だけとは! キャンプ用品一式持ってらっしゃる方が
いらっしゃるのですね? 私もついていきたいなぁ〜♪♪
うちは、BBQとか、レジャーでするキャンプって、よく知らないんです。
アウトドア料理とか、お詳しければ教えて下さいね♪
Posted by ◆ばぶおさんへ at 2007年08月06日 11:17
◆アユーハちゃんへ
お返事遅くなってごめんねっ!
中国鶴、動いてましたぜ〜〜、あんまり可愛くなかったんだけど(笑)

>段ボールでできた鶴ぢゃないよd(^-^)ネ!

プー!(*≧m≦)=3 ダンボール入りのエサでも貰ってるかもよ?
なんて、なんて! 北海道で飼ってるんだから、そんなことないよね♪笑

>湯舟におぼんを浮かべて日本酒(・□ゞグビグビ…

私もしたーい!!
雪見露天風呂で、日本酒グビッとしたいよね〜〜
家族風呂ならいいのかしらん???
Posted by ◆アユーハちゃんへ at 2007年08月06日 11:27
◆kikkoroちゃんへ
オンネトー、綺麗な色してるでしょう〜♪
でも、曇ってたから、多分こんなもんじゃないと思うのよ。
晴れたときに、また行ってみたいよね。
蚊はね、そういや、この旅行では、オンネトーキャンプ場だけかも!
他では、大丈夫だったよ〜。ご飯も外で食べられたしね♪

混浴、勇気いるよねっ!!
そっかー、私が緊張するだけじゃなくて、若い女の子が入れば
旦那の目の保養にもなるのか(゜ロ゜;)
うーん、やっぱり誰か居たら、バスタオル巻きたいよね。
でも入るまで分かんないし、難しいところだわ(笑)

あ、そうそう、うちもキッコロちゃんとこみたいに、レジャーのBBQとか
そういうキャンプもしてみたいねーって話しているの。
車もあることだしねー♪ アウトドアの料理とか知らないから、
また今度詳しく教えてネ!
Posted by ◆kikkoroちゃんへ at 2007年08月06日 11:34
◆虎モモちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー
旅行記、楽しみにしてくれてたなんて、嬉しいな!ありがとう〜♪

>そうか、さほちゃんちはキャンプするんだねーいいなあ。
>私は結構、キャンプとかアウトドアって好きで、そこそこ、行ったりしてたんだけど・・・。。

うん、キャンプって言っても、北海道だけなんだけどねー
関東とか、近隣ではやったことないのよ。
いわゆる、レジャーとしての、BBQとか、車ごとキャンプ場に入れてテント張るようなのは
一度もないの。 虎モモちゃんの旦那さまは、アウトドア苦手なのかな?
結婚してからやらなくなるのは、寂しいよねー・・・
誰か、周りでハマッてる人がいれば、ちょっと興味持ち始めるかもしれないよー
うちも、近所でキャンプしようか!って、急に言い出してね。
最近、ちょっと火がついた感じです(笑)

>オンネトーって、名前はよく聞いたことあったけど、

うんうん、名前だけは、よく聞くよねー
観光バスとか入れない、ちょっと細い道になったから、
わりとマイナーなのかもしれないわ。
近くを通ったら、ぜひ行ってみてねー
私も、晴れた日、再チャレンジしてみようと思ってます!

>混浴!!
>私も温泉好きだけど、経験ないですー。
>そうか、タオル巻いたらやっぱりダメなんだね。

虎モモちゃんも未経験なのね!
タオルは、どうなんだろうね〜?私も一箇所しか行ってないから
なんとも言えないんだけど、上でえにょさんが言ってるけど、
巻けるような混浴もあるみたいなのよね。
でも、誰も巻いてなかったら、自分だけってやりにくいよね(^^;
うーん、難しいわ。今回、旦那だけで助かりましたー!笑
Posted by ◆虎モモちゃんへ at 2007年08月06日 11:51
◆ゆっきぃさんへ
お久しぶり〜〜!! お返事が、またまた遅くなってごめんねー

>しばらく見ないうちにこんな楽しそうなことをっ!!
>北海道でキャンプなんてステキ〜!!

えへへー!そうなんです♪
実家行ったり、旅行だったりで、7月はほとんど家に居なかったよ(汗

>宿代も浮くし(笑)

そう、これが結構大きいのよね。
ゆっきぃさんも、キャンプ好きなのかなー?
嫌いな人じゃなければ、楽しいし、安いしで、絶対いいよね♪

>混浴、なんか恥ずかしくて入ったことないです〜!体に自信がないので(笑)
>あっ、でも授乳中だから巨乳なんだよねぇ〜♪♪

あはは、じゃあ、堂々と見てください!!状態で入れるじゃーん、
今のうちよ? なんてね!笑
でも、他の人が入ってたら、やっぱり入りにくいよね。
男女別なのが、気楽かも〜♪ 

>前に行ったときはどしゃ降りで、ぜんぜんキレイじゃなかった!

オンネトー、行ったことあるのね。
私が行った日も、たぶん、そんなに綺麗なほうじゃなかったと思うよー
そのあと、雨降ってきちゃったし・・・・
やっぱり、旅行は晴れてほしいよね〜〜
また行く機会があれば、次は絶対快晴がいいね(o^∇^o)ニパッ
Posted by ◆ゆっきぃさんへ at 2007年08月06日 11:57
◆うみさんへ
うみさん、こんにちは〜♪♪ お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

>私実は?小学生の頃ガールスカウト(知ってるかな?)に入ってて、

うん、知ってる知ってる! 大人になっても、続けてる人とか、
ジャンボリーだっけ?海外まで行ってる人も周りに居たよー♪

そっかー、小学生の頃、ガールスカウトやってたんだー
私はやったことないけど、子供達だけでキャンプとかオリエンテーリングとか
色々するみたいよね。

>旦那さん、学生の頃からやっていたなんて
>もしやボーイスカウト入ってた?

あ、ボーイスカウトには入ってなかったんだけど、山登りとかサイクリングが好きでね。
その関係で、学生のときは、キャンプとかやってたんだよ〜
今は、全然なんだけどね(笑)

>でもアウトドアに慣れてる旦那さんでいいなーー。

あ、いやいや!
うみさんが思うような、BBQとかのレジャーは、全然経験ナシなのー(T▽T)
いわゆる、宿としてテントに泊まるってだけなのよ。
だから、炭を燃やして肉を焼いたり、宴会って感じじゃないのー
食事に労力使わない!ってのが基本のキャンプですぅ。旅が目的なのでね(笑)

でも、食事を作ったり、BBQしたり、そういうのもいいねーって
つい最近(2日前くらい!笑)、話が出てるから、近々出来るといいなぁ〜♪
またそのときは、色々教えてねー!

>混浴に入った事のある人の話を聞くと
>案外みんな素っ裸でも平気で入ってくるみたいよ(*/∇\*)

うわー、やっぱりそうなのね・・・・
私もうみさんと同じく、無理かも〜〜〜。
バスタオル巻いてたら、いいかもしれないけど。
どうするー?前だけ隠せるけどって、、、って、ちょっと悩むよね(笑)

>次はどこへ行ったのかな??ワクワク♪

なんだか、旅行は随分前の話になっちゃったけど・・・
まだ楽しみにして頂いてるかしら?笑
ちょこちょこ書いていくね〜!
Posted by ◆うみさんへ at 2007年08月06日 12:12
◆ター坊さんへ
お返事またまた遅くなって、すみません〜。

>森の中のテント写真、いいですね〜。

わぁ!ありがとうございます〜!(*^▽^*)
北海道は、夏でも涼しくキャンプできるので快適なんですよね。
ター坊さんの青森でも、自然が沢山あるし、キャンプ場も多いですか?
気軽にファミリーキャンプとかできるなら、楽しそうですね♪

>露天風呂は一人でまったり入るのが好きですね♪個人的には。

そうですね!絶対、人は少ないほうが良いです。落ち着きます。
「1人でまったり」だなんて、とっても贅沢ですよね〜
貸切の気分になっちゃいます♪♪
Posted by ◆ター坊さんへ at 2007年08月06日 12:16
◆sekisindhoさんへ
sekisindhoさん、こんにちは!
またお返事が遅くなってしまって、申し訳ないです・・・
私のブログ、覗き甲斐もないかもしれませんが、
時々でも覗いてやってもらえると嬉しいです^^

>キャンプの経験は高校生の頃、妙高で一度きりの経験です。

妙高ですか〜!確か、高原ですよね?
やっぱり、キャンプなら涼しいところでやりたいです^^
私も北海道くらいしか、キャンプはしないので、こっちでやるなら
信州とかに行ってやってみたいなぁ〜
でも、値段がきっと10倍くらい高いですよ(笑)
北海道は0が1つ少ないんです。
今まで1番高くても700円くらいかも????

>混浴は残念ながら、ホントに残念ながら未経験ですよ(笑)

そんなに残念がらなくても・・・(*^m^*)
これからだって、チャンスありますよー♪♪

中が女性ばかり! 
そっか、そういうこともありますよね。注目の的ですね(笑)
でも、男女カップルが、いちゃついてたりしても入りにくいですよねー
まぁ、うちの場合は、全然ラブラブじゃないので大丈夫ですよ(笑)
Posted by ◆sekisindhoさんへ at 2007年08月06日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49349950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。