2007年09月04日

テスト(≧▽≦*)

キイチゴアイス.jpg
520pix入ってるかな!? 北海道で食べた木苺アイスだよ黒ハート
posted by さほ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ〜。また一番のり???^m^

520pixって写真の大きさだよね?
だとしたらばっちりだよ〜〜〜vvv
綺麗な青空に美味しそうなアイスが映えてるよん♪


スモーク記事でちょっと気になったことをお聞きしたいのだけどよろしいですか??
虎モモさんのコメレスに
「煙は小さな穴からちょっとづつ・・・」ってあったんだけど、モクモクではないんだよね???
匂いはどれ位なのだろう・・・
文だけだと伝えるが難しいかもしれないけど・・・
でも旦那様が言われてた?「昼間はやらないほうが」みたいな事も確か書いてられたと思うんだけど、それは洗濯物を気にするからってことだよね??

煙が少ないなら、匂いさえどうにかなればやってみたい〜〜って思って、こちらでしつこく聞いてしまいましたm(_ _)m

答えるのも難しいとは思いますが、抽象的なこと聞いてごめんね。
Posted by うみ at 2007年09月04日 21:53
コメントくれたんだー。ありがと〜ヾ(@^∇^@)ノ
写真うまく入ってるよねー♪
もう少し大きくしたみたのよ。ほんのちょっとなんだけどね(笑)
このアイス、溶けそうで慌てて食べたんだけど、美味しかったよ♪
次の旅行記にも出てきまーす(笑)


燻製ね、1cmもない小さな穴なんだけどね、
一応空気穴みたいな感じであるのよー
だから、モクモクって感じではないけど、臭いはするかな
私は、いい匂いだって思うんだけど。。。人によって違うのかしら????
嫌がる人がいたら、困るよね。 
ネットで「燻製」「ベランダ」で検索すると、実際やってる人はいるみたいだよ(^^;

あ、そうそう、蓋を開けたときだけ、中に溜まった煙がぼわっと一瞬出るけど・・・・
うーーん、どうなのかなぁ〜、 私は、それくらいOKでしょ!と思うんだけど。。。

私が使ってるのは、「お手軽香房」ってやつなの。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=501319

口コミ情報とか、写真(空気穴とか、蓋を開けた感じ)が見れるから、
ちょこっと覗いてみてね^^


>答えるのも難しいとは思いますが、抽象的なこと聞いてごめんね。

いやいや、こっちこそ、はっきり答えられなくてごめんねー
ノブオさんと相談してみてね(o^ー^o)
Posted by ■うみさんへ♪ at 2007年09月04日 23:18
こんばんは♪ 青空に聖火! いやソフトクリーム♪ 木苺はツブツブの種が多いのでしょうか? 
味と食感は普通のイチゴと同じなのかなぁ? 520pix入りましたね! 
あと数pixだけいけそうですね?
Posted by キヨたん at 2007年09月05日 19:48
■キヨたんさんへ
キヨたんさん!おはようございます!!
ふふふ〜♪青空ソフトクリーム、良いでしょ(*^.^*)
雲がほんわかボケてるところが気に入ってます〜♪
このソフトクリームは、木苺の粒々感がありました!
そして苺ほど甘くもなくて、少し酸味のある感じで美味しかったです☆
普段はバニラばかりなのですが、ちょっと変わったものも良いですね♪♪

520pix入りました!!キヨたんさんに言われなかったら、
500のままだったと思います。ありがとうございます(*^▽゜) 
しかし、下手くそな写真、こんなに大きくして大丈夫なんでしょうか?
ちょっとしつこく思われないかなぁと心配したりして!笑
また、続きも出しますね〜!というか、もう出来上がってるので、後で出します♪
Posted by ■キヨたんさんへ at 2007年09月06日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。