2005年08月08日

新たな決意!!

こんばんはー

こんな時間に更新することじゃないけど・・・・

あぁ〜〜 お腹がすいた〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

今日、練習の合間、6時頃サンドイッチを食べて、それから食べていませーん。

なんでも一緒に食べた人の話で、夜7時以降に食べるのをやめたら、
2ヶ月で10キロ痩せたというのを聞いて、

それ、私もやってみるっ!!!!!!


てなわけで、またちょっと頑張ってみようかな〜。(また?って言わないで・・・)

その人は、たまに水泳もしていたみたいだけど・・・・
近くにプールもないしね。

自転車で行くところを、全部歩いたらいいよって言われた(それも、しんどそうだなー・・・)

ということで、しばらく頑張る予定なので、楽しみにしていて!(何をだ!?笑)

でも、残念なことに、今、体重計が壊れてる。。。私が計ろうとすると、なぜか電気が付かない。
(まぁ、旦那が計ると、電気が付くので、買い換えてもらえないのだけど。。。)
また測定したら、日記の下に記入しますね。


・・・で、 話は全然変わるんだけど、最近、地震が起こる前に、何か感じるようなった。

昨日も、震度3の揺れがあったんだけど、揺れる10秒くらい前かなー?
地鳴りなのかなー?なんか聞こえたような気がして、、、あっ、何かくるかも!?
そんな気がして、その後、揺れ出した。旦那は何も感じなかったみたい。

で、さっきも、あっ!!!!って何か感じるものがあったんだけど、まぁ揺れなかったのね。
でも、その2〜3分後に、TVで地震速報。 
千葉や福島の方だったみたいね。 神奈川までは、揺れなかったかー。


アハ!(〃'▽'〃) ただ、それだけなんだけどねー。 
なんか初めてそんな風に感じて、2度ほど続いたので、ちょっと書いてみました。
タイトルと、全然合ってないやんって突っ込まないでー。

もうお腹すいてて、ちょっとオカシイのよ。 あぁ〜早く寝よう!おやすみー☆
posted by さほ at 00:53| Comment(17) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそのダイエットやってみようかな??(笑)
でも、意志が弱い食いしん坊の私には、
きっとできそうでできないんだと思います(笑)
さほさん、効果の程、ぜひぜひ教えて下さいね!!
Posted by sana at 2005年08月08日 01:35
100キロをオーバーしゅると電気がつかないとか...( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜7時以降は食べないって、おつまみ無しでビール飲むのか?
悪酔いしゅるから、少しはおつまみを食べないと(;`O´)oダメーーー!!だじょ!

...って、アユーハはよく言われてりゅo(;△;)o エーン
Posted by アユーハ at 2005年08月08日 07:33
地震の直前って地鳴り聞こえりゅよね...
\(〇_o)/ギョギョ
南風も聞こえた事ありゅ〜
Posted by ☆南風☆ at 2005年08月08日 09:09
◆sanaさん
夜遅くに、こんな内容にコメント、どうもありがとう〜〜!!
そう、このダイエット効果あるかなー?まぁ、夜遅くに食べるのは駄目っていいますもんね。
私の場合、旦那が帰ってからデザートタイムになることが多くて・・・反省だわ☆
私も食いしん坊だから、、、続くかな(〃⌒∇⌒)
効果出たら、報告に行きますね〜♪

◆アユーハちゃん
100キロオーバーなんてしてないないー\(*`∧´)/ ムッキー!!
というか、計る前から電気が付かないんだもん!
今朝もねー、何度も挑戦したんだけど、駄目だった・・・
せっかく服脱いでスタンバイしてたのに(笑)
お酒飲んだら食べない人いるでしょ?
私もお酒ダイエットしたら痩せるんではないかと思った(≧∇≦)ダメカナー?

◆南風さん
えぇ?南風さんも、地鳴り聞こえたことある?
そういうことってあるのねーヽ(´▽`)/ヾ♪
もう少し、早く感じることができれば、大地震に備えることができるのにね!!
また、何か感じたりしないかな?なんて思うけど、地震はもう嫌だからねー(><)
先月の震度5の揺れがあってから、地震の回数も増えてるよ。あぁ、怖いなぁ・・
Posted by さほ at 2005年08月08日 09:28
ダイエットのコメント1が付いたね。
7時以降なんて、おなかすくー。
空いて私なら、寝れない・・・。
体重も落としたいけど、体脂肪も落としたいなぁ〜。

地震はね、きっと来るよ、大きいのが今年中に。だってシャチホコ降ろしたもん。(なんでや!)
名古屋のシャチホコを地上に降ろしたときは、どの年も大地震か大洪水で、大変な年になってるんだよ。新聞にも書いてあるし。なんで降ろした!万博なんて、オブジェでいいじゃんか!!
Posted by tucca at 2005年08月08日 09:54
◆tuccaさん
ダイエット記事、書いてみた(^^;続く予定はありませんが(笑)
いやね、これ、自分でこのカテゴリ作ったわけではないんだよー
このブログに体重管理のページがあって、それをしてると、
勝手にダイエットのカテゴリが出来てしまうの。
グラフ、公開してないけど、ずーーーっと横棒、変化なしです〜(-_-)

大地震くるの?関東まで揺れるようなのは、やめてねー☆
シャチホコ降ろして、天災起きたらシャレになんない!
どーしよ?富士山でも噴火するんじゃない!?絶対、ここまで被害でるよ・・・
Posted by さほ at 2005年08月08日 10:17
さほさーん☆
ありがとう〜〜
さほさんの記事読んで、ひでママ、ちょっと忘れてたと言うか、避けてたことやってみたよー。
それはね、体重計に乗ること・・・

実は、脱専業主婦してから体重が8キロ減ったの〜
ひでママと一緒に働いてる同僚(ひでママより若いけど)なんか10キロ以上痩せたの。
その人はずーと維持してるわ。

今朝、恐る恐る、体重計に・・・・
わ、わぁーーー
ふ、増えてるぅぅぅ・・・

甘いもの、最近たべてるし〜
反省〜

さほさんっ! ひでママも頑張るからねぇ。。。

Posted by ひでママ at 2005年08月08日 13:22
自分もブログ内で「夏までにダイエットするぞ!!」なんて書いたけど、変わってませんね。夏バテで食欲落ちることもないし…
寒天ダイエット結局もやらなかったし・・・

こちらのブログには体重管理のページがあるんですか?
Posted by Yoshie at 2005年08月08日 13:38
◆ひでママさん
久しぶりに体重計乗ってみましたかー?
でも、脱専業主婦で8キロも痩せたなら・・・・
それは、お仕事が厳しかったからじゃないですかー?
ちょっとくらい増えていたって、大丈夫ですよー。
体重減っても、維持するのが難しいですよね。。。
暑いと、ついついジュースやアイスを食べがちなので、私も気をつけよーっと。
しばらくは、スイカにしようかと。(大丈夫だよね?)
お互い頑張りましょうね〜(*^▽^*)♪

◆Yoshieさん
あっ!そういえば、夏までにって宣言していましたよねー^^
私も、演奏会までに!とか、帰省するまでに!なんて、目標立ててましたが、
帰省も無くなりそうだし、、気が抜けていました。
寒天ダイエットのほうもね、、、もう忘れていました(笑)

体重管理のページありますよー。
具体的には、、、そうね、公開していいのかな?
こんな感じ http://nagomin.seesaa.net/
 (すみません・・・ちょっとお借りします)
私は公開してませんがね(^^; 
右サイドメニューに出てるグラフとかクリックして、見て下さい。
結構はっきり出ています。
Posted by さほ at 2005年08月08日 14:32
ちゅかれた! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

o(;△;)o エーン 9時回ってりゅじょ!
いいや!気にしないでゴハン食べりゅじょ(*^▽^*)
昼も( ̄、 ̄*)zzz。o○で食べなかったしo(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by 二代目○○○ at 2005年08月08日 21:44
◆二代目さん
おかえりー(((*゚▽゚)o旦~~
今日は、忙しかったのかな?昼も食べなかったの?
9時まわってもOK!OK!しっかり食べなくちゃー!!
私もね、7時すぎて、、、実は果物は食べてるのよ(/▽\*)コッソリ.. エヘ!目を瞑ってねー
Posted by さほ at 2005年08月08日 23:18
私も体重を知るのが恐くて
かめのように暑くて動かなくなってから
体重計に乗らなくなったよ。
でもなんだか最近なんだかふらふら
するのでのってみたら何にもしてないのに
3Kgやせたの!!おどろき!!!
ガンにでもかかったかしら?
逆に不安になるよ(T_T)
いつも一生懸命ダイエットしてみても効果が
全く現れたことがない私なので、、、
どこかわるいんじゃないかって?
どこか悪いといえばさほちゃん石の
粉砕どうした??
Posted by hiro at 2005年08月09日 11:29
◆hiroちゃん
えーー????何もしてないのに、3キロも痩せたの!?
なぜだ!なぜだ!羨ましい〜〜☆

でも、なんか逆に心配だね。。。ふらふらしてるの?貧血気味とか?
大丈夫ー!?あんまりしんどいようだったら、病院行ってね。

あ、私の石ね、あれから、放ったらかしです〜(^^;
大丈夫かな?まぁ、痛みがないので・・・・痛んだら、また病院行くよ。
Posted by さほ at 2005年08月09日 18:28
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! もうしゅぐ8時だぁ!
目を瞑ってたかりゃわからなかった( ̄o ̄;)ボソッ
今日は9時前にゴハンを食べりゅじょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by 二代目○○○ at 2005年08月09日 19:56
◆二代目さん
二代目さんは、いつも9時ごろのご飯になるのかな?
今日は、ちゃんと昼食べた〜?
お風呂入って、ピールを(〃^O^〃)ノ□ プハーといっちゃってください☆
Posted by さほ at 2005年08月09日 21:03
9時ちょうどにゴチソウサマしまつた。
今日はおちごとでお昼食べられなかったのらo(;△;)o エーン
( ̄、 ̄*)zzz。o○もできなかったし...(/ー ̄;)シクシク
Posted by 二代目○○○ at 2005年08月09日 21:31
◆二代目さん
あらら、、今日もランチ抜きだったんだ〜☆
もしかして、2食にしたら、余計太るんでない?
お相撲さんと一緒だよね?2食って・・・・
いや、3食食べてても、太っちゃうけど。。。(><)どうすりゃいいんだー!
Posted by さほ at 2005年08月09日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5703180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。