2007年10月04日

実りの秋♪

食欲の秋〜黒ハート という程、がっついてませんが・・・(笑)
今年もお義母さんから、大きな栗を送っていただきました!!万歳ヾ(@^∇^@)ノ
nose1.jpg
今年は猛暑で、大きな栗が出来なかったとか・・・・ 2Lサイズの栗を手に入れる為に
朝から道の駅に、何度も見に行ってくれていたそうで・・・・お義母さん、ありがとうハートたち(複数ハート)

他にも野菜が盛りだくさん♪嬉しいなぁー(*^.^*)
分かります? スーパーでは見かけないサイズでしょ♪大きな栗なんですよ〜
nose2.jpg

ビッグサイズのシシトウのようなのは『万願寺唐辛子』
京野菜らしく、唐辛子と言っても辛くないです。焼いて、そのまま食べられます。

食いしん坊の嫁だから、食べ物の送り甲斐があるのかなヾ(;´▽`A``

私は、そんなにお礼しないのに、よく送って下さいます。
先月は、二十世紀ナシを♪♪♪ 多摩川梨はブランド梨で有名なんですけど
やっぱり二十世紀が好きなんですよ〜〜〜 こっちで売ってないし、
見つけて買っても、鳥取産じゃないと美味しくないのです〜〜あせあせ(飛び散る汗) 我がままっ子で、すんません!笑)

キヨたんさんの真似して、マクロの世界へ♪♪ 
nose3.jpg
何か分かります????ププッ(≧m≦) そのままですね、、、

とっても肉厚なんです。
どっちかというとシイタケは好きじゃないのですが(エリンギ・まいたけが好き)、能勢のシイタケは、
焼いて丸ごと食べるんです♪ また、こんなこと言うから、送って下さるのかなぁ?笑


庭のサツマイモを、少しだけ掘ってみました。うわーー!出来てる!感動!!!
サツマイモ収穫.jpg

スチームオーブンで、蒸かし芋を♪ 
ふかし芋.jpg
お水を満タンに入れて、スチームで蒸すだけ。水っぽくならないし・・・・
むむむっ!!これは美味しい。 でも、芋は、あんまり甘くなかった(*´〜`*)

芋ヅルも、しっかり活用しますよ〜。 甘辛く煮ます^^

芋ツル.jpg
少し固い筋もあって、決して美味しい食材、、、とは、言えないのかもしれないけど、
昔はご馳走だったのでしょうね〜。スーパーでも売ってないし、この素朴な味が私は好きです♪ 
実家に帰ったとき母に作ってもらって、機会があれば私も作ってみたいと思っていたんです^^

そして、昨日は島根の祖父母から、新米のコシヒカリ10kgが届きました。
田んぼはもう無理かも・・・と、ここ近年真剣に考えてるみたいなので・・・
大切な米なので、食べたい、、、とは言えないのです。貰えない年もあるし。
本当に有り難いなぁ、しっかり噛み締め味わって食べたいと思います。

新潟ご実家の知り合いからも、コシヒカリ10kg買ったので、、、、
食べきれないかも〜〜(^^; 当分のお米は確保しました(笑)
スーパーのコシヒカリって100%かどうか分からないし(ブレンドだったりするもんね?)
こちらも、楽しみなんです♪♪

神奈川からのお礼って、何が良いのか思いつかなくて・・・
とりあえず、お礼を言ったあとも、美味しい食べ方を聞いたら、その料理を作ってみたり、写メしたり、
そんな感じで連絡するくらいなんですけど。。。
どこか旅行したら、お土産送ったりしています♪♪

実りの秋に感謝です^^
posted by さほ at 12:10| Comment(28) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マクロレンズデビューしたの?

神奈川土産で崎●軒商品は名古屋の親戚に人気だよー
収穫したときの嬉しさって格別よね
種が発芽した時の感激とはまた違うよね
私もバジル初収穫昨日したよー

自分で育てた野菜をたべるのって感動だよね!

私も本格的にHerbコンテナの中身を旦那と家族会議だよ〜なにせ食いしん坊夫婦だから(笑)
Posted by キッコロ at 2007年10月04日 13:41
σ( ̄∇ ̄;)わてがシイタケの嫌いな理由
カサの裏側のヒダヒダになってる部分の見た目 99%
シイタケは食わず嫌いでつ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

でっかい栗だよd(^-^)ネ!
さほちゃんの前足から想像しゅるとバレーボールぐらいの
大きさがありゅのかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
...っていうか前足は2本指ぢゃなかったんだ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
Posted by アユーハ at 2007年10月04日 17:46
■キッコロちゃんへ
関西では5○1があるから、崎●軒ぜんぜん人気ないのよ・・・
キッコロちゃんは、55○食べたことある???
す〜んごく美味しいよ(≧▽≦*)見つけたら、絶対買って帰るもん♪

>収穫したときの嬉しさって格別よね

そうね〜、食べられるということが、また嬉しいのよね☆
でも発芽したときも、かなり嬉しいものよ♪
そういや最近、種から植えてないなぁ〜。。。

バジルもいいよね。私、乾燥バジルばかりだもん。
おぉ〜!Herbコンテナの話題が出てるんだ?それも楽しみにしておくわー
会議まとまったら、また報告してね〜♪
Posted by ■キッコロちゃんへ at 2007年10月04日 20:28
■アユーハちゃんへ
シイタケ嫌いのアユーハちゃんには寒気する画像だろうね(゜∀゜;)
これは美味しいの♪騙されたと思って、食べてみんしゃい♪♪

うん、でっかい栗だよー☆
この手は、旦那さんの手でござるよ! なんちって♪
Posted by ■アユーハちゃんへ at 2007年10月04日 20:34
さほさん、はじめまして!キヨたんさんのところから来させていただきました(*^_^*)
『鰻の骨せんべい』のお話でコメントを書いてくださったようで。。。ありがとうございます♪
あのカリカリっっとした食感がたまらないのですよ(* ̄m ̄*)以前に親戚の家に遊びに行ったときにそれが出て、”なんじゃこりゃぁ”と思いつつ食べてみたらこれがうまかった!(゜▽゜)というわけで先日、石岡のおまつりで偶然見つけて勝ったのでした!


初めての投稿なのに、前置き長くて失礼しましたf(^^;)。。。
秋の味覚が勢ぞろいですね♪特に栗なんか手を出してしまいたくなるほどです(笑)しいたけのマクロ撮影はなんだかキヨたんさんのブログを見ているようでした!
こんなにたくさん送ってくださって、よいお義母ですね♪

では又来ますね♪
Posted by 竹千代 at 2007年10月04日 20:38
こんばんは♪ あれれ! 竹千代さんが♪  大きな栗ですね! どのように調理されるのでしょうか? 下記のサイトを参照してください。 お義母様は栗以外は作っておられるのでしょうか? 見覚えのあるものばかりです! 送って貰えると実にありがたいものですね♪ >シシトウのようなのは『万願寺唐辛子』<! ずっと私はシシトウだと思っていました? 私の母もシシトウより大きめで、これに似たものを送ってくれます、万願寺唐辛子だったのでしょうか? 田舎に帰ったら母に聞いてみます。 また最近の梨は幸水や豊水が主で二十世紀や長十郎は殆んど見かけませんね? それも鳥取産!う〜ん・・・贅沢です! シイタケのマクロ撮り!アハハ♪ 面白いね♪ 中々良い発想です! これも幾何学ですね。 先日はこのサツマイモのツルで料理をされたのを覚えています? その立派に育ったものが、これですね! 何とキレイな発色! 食べるのがもったいない様な気がします。
NHKためしてガッテン・栗編↓ この番組はご存知の通り、目からウロコです!
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q4/20061018.html
Posted by キヨたん at 2007年10月04日 20:56
いや〜いいお義母さんですね!
私にも送って欲しい〜って関係ないですね(^^i)
美味しい椎茸はそのまま焼いて塩で食べるだけでも美味しいですよね!
実りの秋ですね!!もちろん食欲もです(^^)
Posted by ばぶお at 2007年10月04日 23:10
さほさん、こんばんは。
先日横浜の中華街で甘栗買ってきて食べたばかりですけど、そう言われればいつもより少し小粒だったような気もします。
中国産なら関係ないかも知れませんけど、今、中国食材の影響なのか中華街はすいてますよ(笑)

『万願寺唐辛子』も見事なものですけど、さほさんの指、綺麗ですね!
特に小指がスッキリ可愛いですよ。
流石に音楽家の指ですね○o。(^∪^*)
Posted by sekisindho at 2007年10月05日 00:19
実りの秋の香りがムンムン・・・

キヨたんさんのお宅にも ふかし芋が届いておりましたねえ〜
それにしても 自家製の「イモ」の綺麗な色に見とれてしまいました。
こりゃ〜 味も良かろう!!!(じいさん風ですね)

よぉ〜 出来とりますばい!!
Posted by こんちゃん at 2007年10月05日 06:30
■竹千代さんへ
竹千代さん!初めましてー♪♪キヨたんさんのところから遊びに来て下さって
ありがとうございます。鰻の塩せんべいは美味しいですよね〜(≧▽≦*)
私も最初食べたときは、竹千代さんと同じく『なんじゃこりゃぁ〜!』で、
お気に入りのおやつになってしまいました。
こちらでは、売ってる店を見かけないので、もっと買い占めれば良かったと思ったくらいです(笑)
竹千代さんも、おまつりで偶然見つけて良かったですね♪ 私も、見つけたら飛びつくと思います(*^m^)

秋の味覚、美味しいですよね〜。今、TVで里芋料理の特集やってて、たまらん状態です(笑)
マクロは、キヨたんさんの骨の写真を見て、真似てみました(*^.^*)
田舎のお野菜には適わず、神奈川からは、何を送れば良いか思いつきません。
お義母さんには感謝感謝♪ 初コメント沢山書いて下さってありがとうございます!
私も、あとでお邪魔させていただきますので、よろしくお願します^^
Posted by ■竹千代さんへ at 2007年10月05日 08:57
■キヨたんさんへ
おはようございます♪♪えへへ!竹千代さんが遊びに来て下さいました(o^∇^o)ノ
キヨたんさんのおかげです〜、いつも本当にありがとうございます!!
もうお仕事されてますよね?今、はなまるで里芋料理の番組やってるんですけど、
これが、すごく美味しそうなんです!!ビデオ録画しとけば良かったかも〜(ノд・。)
キヨたんさんのご実家だったか、ご自宅か? 昔、里芋の写真を見たような気がします☆
美味しくいただかれてるのでしょうね〜♪♪と、ちょっと思い出してしましました(o^ー^o)

栗のサイト、紹介ありがとうございます。慌てて、冷蔵庫に入れました☆
甘味が増すなんて!!!目からウロコです(゜∀゜;)
今日、栗ご飯しようと思ってましたが、キャンプ帰ってからにしようかなぁ。。。
レシピがあったので嬉しい!活用させていただきますね♪

お義母さんは、プランター菜園しかしてないのですよ。
近くに、道の駅が二箇所あるので、そこで買うお野菜が美味しくて、たまに送ってくれるんです。
キヨたんさんのお母様は、畑作ってらっしゃるんですよね?毎日水遣りしたり、
力仕事で大変だろうから、送って貰えるお野菜は本当に有り難いですね^^

『万願寺唐辛子』 立派なシシトウだと言ったら、違うとのこと!
でも、味はシシトウに似ているなぁ〜、中には辛いものも混ざってるのでは・・・?
そんなことなかったですよ、どれも食べやすかったです♪
田舎に帰られたとき、聞いてみて下さい^^

マクロ撮りは、キヨたんさんの骨のように新たな発見はなかったですが・・・(苦笑
コンパクトカメラのマクロモードなんですよヾ(;´▽`A``
面白いですね。これからもアンテナ張って、探してみます。

長十郎は、多摩地区では売ってますよ〜 高いし、固い梨なんですね・・・
そうです、サツマイモのツルは、二度目の調理でした♪
ツルは、どんどん伸びて、私は放ったらかしにしていたのですが、ある程度で
切らなきゃ、芋が大きくならないと!! よく考えたら、そうですよね〜
一度目は、ツルを切ったときに作ったんです♪ 次の収穫のときにも作れそうです(*^∇^*)
Posted by ■キヨたんさんへ at 2007年10月05日 09:27
■ばぶおさんへ
はい!お野菜を送ってもらえるのは、ほんと助かります〜♪
ばぶおさんも、以前に送ってもらってましたよね?
食材も嬉しいですけど、私は、近所でお料理のお届けがある
ばぶおさんちも羨ましいですよ。
今も、時々集まって、パーティー(飲み会?笑)されているのかな?
食欲は秋に限らず、年中あるので、私も参加させていただきたいですよ(笑)
Posted by ■ばぶおさんへ at 2007年10月05日 09:42
■sekisindhoさんへ
sekisindhoさん、おはようございます♪
昨日に続き、朝からお日様が出てますね。ずっと天気が悪かったので、
こういう日は嬉しくなります。 気温も平年並みに戻りつつありますね^^

横浜中華街いいなぁ〜。美味しい料理を食べて来られたんでしょうね♪
勤めていたとき、忘年会は大抵居酒屋なんですけど、課によっては中華街まで
行くところもあって、とても羨ましかったのを覚えています(笑)
会社の人は、ここの中華が美味しいだとか、築地の寿司屋で安くて美味しい店があるとか
話だけはよく聞くのですが、結局一度も行くことなかったです( ̄∇ ̄;)

>さほさんの指、綺麗ですね!

そ、そうでしょうか???(゜∀゜;)
そんなこと言われたことないので、ちょっと嬉しい☆
でも、裏返したら、丸っこい爪でかっこ悪いんですけどね(笑)
もしかしたら小指は、長いほうかもしれません!
ピアノしていたからかな?でも、昔だから、あんまり関係ないかもしれませんね(*^^*ゞ
Posted by ■sekisindhoさんへ at 2007年10月05日 09:47
■こんちゃんさんへ
ふふふ〜、秋の香りがムンムンしますか?(*^∇^*)
こんちゃんさんなら、美味しいお酒といただくのでしょうね〜
んー、うらやまし! 来週から、仕事始まるので、居酒屋デビューしたいです!笑
なんていうか、行事として団体で行くんじゃなくて〜〜
こんちゃんさんのように、少人数で行きたいなぁ〜♪♪と、思うんですけど、
やっぱりファミレスドリンクバーになっちゃうんですよぉ。。。(≧へ≦)

自分で作った芋が食べられるなんて、ある意味夢のようです〜♪
味は、あんまり甘くなかったんですよねぇ、、、、人にあげたら
美味しくないかもしれませんけど、私にはそれが美味しく感じました☆
焼芋とかしてみたいんですけど・・・・ 落ち葉集めてくるのかな???
こりゃ、ちょっと無理かなぁ???
Posted by ■こんちゃんさんへ at 2007年10月05日 09:54
さほちゃんお久しぶり〜☆
めちゃめちゃご無沙汰してます(>_<)

わぁ\(^ω^\)( /^ω^)/わぁHPの雰囲気変わったね〜☆凄く可愛い〜(*´∇`*)
(*^¬^*)美味しそう〜☆
旬のものが盛りだくさんやね〜(*^0^*)

なんだかんだで和歌山に引っ越して2か月が経っちゃった(^_^;)
こっちに来て、のんびりした時間が持てるので、すごくありがたい毎日です。
自然があるって良いよね〜☆
仕事も辞めて、落ち着いたら、家庭菜園でもしたいんだけど、
その時はさほちゃん色々教えてね〜ヾ(*゚∇^*)ノ~

Posted by sakurabon at 2007年10月06日 01:03
さほさん キヨたんさんのお部屋で知りました。
数年前 私も健康診断でちょっとひっかかり マンモを受けました。
その時は総合病院でした・・・そう痛いとは感じなかったのですが、 

その後の 検診で受けた個人病院では・・痛かったですね。
技士の仕方で違うのかもしれませんね。

何事もなく 良かったです・・・!

さ〜 秋の味覚 十二分に満喫してくださいよ〜^^
Posted by こんちゃん at 2007年10月06日 07:34
さつまいもを植えていたの??
すごいね〜〜〜〜!!!
しかも立派!
さほさんは何しても上手にこなす人なんだね!!

私もプランターに菜っ葉を植えたんだけど、ちっとも育たなかった(;;)申し訳ないようにまだ生えてるけど、穴だらけ・・・(笑
Posted by noobooboo at 2007年10月06日 10:04
いかにも秋の味覚って感じっすね〜♪
自分はサツマイモは大学イモ、栗はマロングラッセが好きですね。甘いものですが・・・(笑)
Posted by ター坊 at 2007年10月07日 10:25
■sakurabonさんへ
sakurabonさん、こんばんは!!
めっちゃお久しぶりやねー♪お元気かな???
私の方こそ、ご無沙汰しちゃって、ごめんね☆
あまり体調よくないのと、仕事始まったのとで、
ハードな一週間になりそうです(^^;

うん、テンプレート秋らしくなったでしょ?
写真も大きめで入るし、結構気に入ってるんだ〜♪♪
旬の味覚、美味しい季節になったから堪能しないとね^^

sakurabonさん、引っ越したのって和歌山だったのね?
大阪府内だと思っていたよ〜 でも、前も南の方だったものね。
そんなに離れてはいないのかな?
二ヶ月と言っても、引越し後は、なかなか片付かないものだから
大変でしょう。仕事しながら、頑張りすぎて体調壊さないようにしてね!

>家庭菜園でもしたいんだけど、
>その時はさほちゃん色々教えてね〜ヾ(*゚∇^*)ノ~

私も遊び感覚で楽しみながらやってるだけだよ〜。
うん! 一緒にやろうやろう!! 時間できたら、是非是非♪
Posted by ■sakurabonさんへ at 2007年10月09日 22:40
■こんちゃんさんへ
こんちゃんさん、こちらにコメントありがとうございます^^
そうです、乳癌の検診、引っかからなくて良かったです!
20人に1人って言いますもんね・・・・
正直、私、普段は元気なんですけど、こういうのに限って
引っかかりそうなんですよね。。。母も珍しい病気になってるし、
自分も、この年で珍しいと言われる病気に2度もなって・・・・
3度目は、まだ症状出てないのですが、エコーで写るので(T_T)
また検査に行かなきゃな〜と思うんですけど、症状が出ていない
検査って、保険が利かないから高いんですよね(≧へ≦)
なので、なかなか行けません〜

マンモの検査は、とんでもなく痛かった!泣きが入りました!!
でも、そのほうが、レントゲンによく写るのでしょうね〜
しばらくは、もういいかな(^^; でも、年に1度は行くほうが良いのでしょうね

>さ〜 秋の味覚 十二分に満喫してくださいよ〜^^

今、新米が美味しいです!! とっても綺麗〜♪
透き通ってますね(o^ー^o)こんちゃんさんちも、そろそろ食べてるかな???
Posted by ■こんちゃんさんへ at 2007年10月09日 22:44
■nooboobooさんへ
うん、今年はサツマイモ植えていたよ〜♪
茎も食べられるし、なかなか良いよ☆ もう3度目収穫しました\(*^∇^*)/

>さほさんは何しても上手にこなす人なんだね!!

いやいや〜、そんなことないよー(゜∀゜;)
もう放ったらかしだもん。 旅行中、水もやらなかったし、
サツマイモは、結構強いのかも? 肥沃な土地でも育つんだよね?

>私もプランターに菜っ葉を植えたんだけど、ちっとも育たなかった(;;)

あ、やっぱり菜っ葉系は、難しいんだね・・・・ 
そう思って一度も作ってないのよヾ(;´▽`A``
無農薬のお野菜は安心だものね!虫たちも、喜んでるんだろうなぁ〜
しかし、植えてる側としては、虫がニクイよね(笑)
オススメか分からないけど、紫蘇はいいと思うよ♪
一度植えたら、次の年はこぼれ種で山ほど生えてくれるよ〜ヾ(@^∇^@)ノ
Posted by ■nooboobooさんへ at 2007年10月09日 22:54
■ター坊さんへ
実家からお野菜送ってもらえるって、本当に有り難いです♪
自分では、なかなか買わない食材だったりしますしねー☆

大学芋に、マロングラッセ!!
そういえば、去年はどっちも手作りしたかも????
今年は無理そうなので、お店で買って食べようかなヾ(@^∇^@)ノ
ター坊さんは、甘いものが、お好きなんですね(笑)
Posted by ■ター坊さんへ at 2007年10月09日 23:04
か〜な〜りお久しぶりです^^
元気そうだね!
か〜な〜り美味しそうなものオンパレードなんですけどっ!!
特に栗!!
丸々してオイシソウ〜〜!!
おイモも美味しそう〜!!
あ〜〜、秋は太りそう・・・・。
さほさん、ちゃんとダイエットしてる(笑)??
Posted by ゆっきぃ at 2007年10月10日 19:18
か〜な〜りお久しぶりです^^
いつもコメント貰っているのに、お礼のコメントが
出来なくて、ごめんなさい。。。
キヨたんさんの真似をしてマクロの世界を覗いてみる。
これは良いことですよ!
自分ね、これまで人の真似はタブーだと考えてきました。
それはオリジナルじゃないから。
でもね、それは大間違いでした!
友達と同じ世界を覗いてみる、共感が生まれる、
お互い切磋琢磨して技術の向上に繋がる!などなど
良いことも沢山あるんだって事に、漸く気が付きました。
さほさんも、いろんなマクロの世界を見つけてください♪
Posted by えにょ at 2007年10月14日 15:16
■ゆっきぃさんへ
きゃ〜〜!!ゆっきぃさん、めっちゃお久しぶりねヾ(@^∇^@)ノ
元気にしてた〜〜〜!?!?!?
秋は、美味しいものが多いよね。今年は、いろいろ送ってもらえて
幸せです。ゆっきぃさんとこは、大量のイクラが届くのかなー?

ダイエットしなきゃとは、いつも思ってるんだけど、
今は特に痩せなきゃいけない時期なので、気をつけて食べてるよー(*T-T)
おかげで、太りはしてないんだけど、なっかなか痩せないの。
結構歩いてるんだけどなー、まだまだ足りないってことか・・・
そうそう、11月4日に、また演奏会があるのよ〜♪
案内しようと思いつつ、、なかなか出来なくってごめんなさいヾ(;´▽`A``
時間都合ついたら、覗きにきてねー♪♪
Posted by ■ゆっきぃさんへ at 2007年10月15日 00:22
■えにょさんへ
えにょさんも、お久しぶりですーー!!!!(≧▽≦*)
いつも、待ってますよ〜〜♪♪♪

>キヨたんさんの真似をしてマクロの世界を覗いてみる。
>これは良いことですよ!

私の場合は、マクロモードで撮影しただけなんですけどねヾ(;´▽`A‘‘
でも、キヨたんさんが、珍しい被写体に挑戦されていたので、
私もシイタケに注目してみました!!

>でもね、それは大間違いでした!
>友達と同じ世界を覗いてみる、共感が生まれる、
>お互い切磋琢磨して技術の向上に繋がる!などなど

そうですよね〜〜♪
私も、動物写真は、えにょさんに適わないですけど、
アドバイスや感想言ってもらえると嬉しいので、撮ってますよー(o^ー^o)

しばらく写真撮る余裕なくて、忘れてましたが、
また秋探ししなくちゃね☆お互い頑張りましょうね♪
Posted by ■えにょさんへ at 2007年10月15日 00:32
お久しぶりです
しばらくblogをお休みしていた”たっちゅう”です

まずは、コメントありがとうございました
仕事が忙しく、なかなか更新できなかったのに、
わざわざ覗いてくださって、ありがとうございます
これからは、せめて週1ぐらいでも更新したいと思いますので、
よろしくお願いします

久しぶりにさほさんのblogを覗いたんですが、
相変わらず上手い写真が多いblogですね
オレも、新しくデジカメを買って、
身近のものでも、いろいろと写真を撮ってアップしたいです

それから、食欲の秋だからといって、
食べすぎには注意してくださいね

お互いダイエットをがんばりましょうp ( ^ ∇ ^ )q
Posted by たっちゅう at 2007年10月21日 20:03
■たっちゅうさんへ
こんばんは^^お久しぶりでーす!
ブログ復活したのかな?新しい職場は、どうですか?
だいぶ慣れてきたのかなぁ? 覚えることばかりで大変だろうね(゚∀゚;)
私も働き出したので、PC触る時間がなかなか取れなくなってしまったのだけど、
お互い無理せず、楽しく更新しましょうね!!

新しいデジカメを買ったんですねー♪
凝り性の電化製品だから、きっと吟味されて買われたことでしょう☆
コンパクトですよね?何を買われたか気になるところです^^
写真いっぱい取って、ブログにじゃんじゃん投稿してね。楽しみにしています。

あ、そうそう!ダイエット、進んでます???
私は、毎朝、隣駅まで歩いて通勤していますよ。
痩せてくれると信じてるんですが、どうでしょうねぇ〜
目標期限まで、あと少しですので、ラストスパートかけなくては( ̄∇ ̄;)
頑張りますよ!!!
Posted by ■たっちゅうさんへ at 2007年10月23日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。