2007年11月22日

待ちに待った・・・(*´艸`)

今日も残業9時まで頑張ってきました〜〜♪♪

そして、そして!!

待ちに待った給料日 (*≧m≦)ウシシシシ〜


わーい、嬉しいな黒ハート
久しぶりに、底ついた私の口座が潤ってます〜(*^.^*)♪

いやー、私の口座って昨日まで200円だったんですよ(笑)
普段の生活費は、旦那から手渡しで貰ってますからね〜

主婦のお小遣いって、嬉しいもんですね☆

何に使おうかな〜〜〜♪♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

去年は駐車場を作ったんですけどね!今年の候補はですねぇ〜

@ノートパソコン(10万以内) Meなので厳しいのです。。。

Aコンパクトデジカメ(2万)  壊れちゃったのですよ・・・ 

B電子ピアノ(10万) 前々から欲しかったの♪

C楽器の調整(2万)

D帰省代

E残りは、全部ローンの繰り上げ返済(*^^*ゞ 
あ、5万くらいは手元に残しておこうかな(笑)

月末〆翌25日払いなので、やっと10月分が入ったのです。あー待ち遠しかった。


Bの電子ピアノは中古ならボーナスで買って貰えるんですけど・・・
まぁ中古でも全然良いのですけどね。

Aは、使えるカメラもあるからなぁ〜
@も今使ってるPCがあるし〜〜、うーんうーん、悩むところです。

Cは去年もやり損ねたので、今年こそは!


年末まで働いて、どれだけ貰えるかによるんですけど、こういう自分の遊びの為のものは
自分の稼いだお金で買いたいんですよね(*^.^*)

貧乏症なので結局何も買えないかもしれませんけど(笑)

3連休の前に、お給料が入って、ちょっと嬉しい私で〜す☆★☆
posted by さほ at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。めっきり寒くなったな〜。
さほさん風邪とか引いてない?

俺も、同じ日に給料入ったで♪
しかも、残業手当のお陰で
計算してたのより、7000円も多かった(笑)

俺は1割は携帯代・ICカードの引き落としに消えて、2〜3割は飲み代にプールして(笑)、
あとの6〜7割は、就活用に貯蓄かな。

就活終わって、お金貯まったら
旅行と一眼レフデジカメ買いたいわ(笑
Posted by つーくん at 2007年11月23日 20:14
さほさん、こんばんは。
嬉しそうなさほさんの顔(*^.^*)♪思い浮かべると、はじめて給料もらったときのこと思い出しますよ。
まだ銀行振り込みでなく、現金手渡しでしたからね(古〜笑)
お金って何に使おうかな、なんて考えてるときが一番楽しいですね(o^щ^o)
せっかく頑張って稼いだお金ですから、楽しく使ってくださいね^^
Posted by sekisindho at 2007年11月24日 00:08
さほさん
おはよう^^
何に使うか、考えてるときが一番楽しいよね♪
私も今日は欲しい調理器具があって、お店をはしごしてたよ〜。欲しい色がどこも売り切れてて、どうしようかなって悩んでるところ。

うちもボーナスはほとんど繰り上げ返済(;;)
夢も何もありません。一瞬にして消え去ります(笑

よい休日をね!
Posted by noobooboo at 2007年11月25日 07:06
定演おっつー。
そして、給料バンザーイv(。・ω・。)ィェィ♪
欲しいものだらけ。
沢山あるけど、いざ買いに行くと、気に入ったのが無かったりするんだよね〜。tuccaだけかな?
Posted by tucca at 2007年11月25日 20:15
Fアユーハちゃんへおこづかい(5万)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎月25日は某所から入金がありま〜つ!
メインは月末入金だけど月末は支払いもありゅんで、
入金ちかない25日の方が楽しみなのらぁ!
...でも月末の支払いが終わらないと使えないo(;△;)o エーン
Gアユーハちゃんの支払い補助(20万)
ヨロピコ(*^▽^*)
Posted by アユーハ at 2007年11月25日 20:55
おっ♪潤ってるね!!
私の口座も今は寂しい限り・・・・。
でも2月から仕事復帰するから、ウルウルにさせるわよ〜〜!!
さほさん、何に使うのかな〜??
私におごるっていう手もあるわよ(^-^)/
Posted by ゆっきぃ at 2007年11月25日 22:47
■つーくんへ
つーくん、こんばんは〜!
つーくんのページは、コメント受け付けやってないのね。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうね^^
気を張ってるせいか、今のところ風邪はひいてないよ〜
最近、朝起きたら喉が痛いんだけどね、乾燥してるのかな(^^;

つーくんのお給料も25日払いなのね。今月は連休のおかげで
早めにもらえてラッキーだったよねー♪
ちゃんと計算してるところが、さすがだわ!!
私は、合ってるのかどうかも分からない( ̄∇ ̄;)
けど、思ってたより、ムフフな金額入ってて嬉しかったな〜♪

飲み会代が2〜3割って、結構締めるんだね(笑)
これから、忘年会シーズンで更に飲み会増えるのかなー?
飲みすぎないよう気をつけてね☆
就活、そろそろ皆始めてるよね。これから大変だと思うけど
しっかり食べて体力つけて挑んでね^^
旅行に一眼レフか〜〜、いいな〜、どっちも魅力的♪♪
一眼慣れるのも時間かかるから、旅行の前に買うのがオススメかも!
買ったら、また教えてね♪
Posted by ■つーくんへ at 2007年11月26日 23:01
■sekisindhoさんへ
sekisindhoさん、こんばんは! 連休は、ゆっくり過ごされましたか?
今日は、3日ぶりの出勤で、行きたくない病になってましたよ(笑)

>嬉しそうなさほさんの顔(*^.^*)♪思い浮かべると、はじめて給料もらったとき
のこと思い出しますよ。

給料明細貰っただけで喜んで、実は口座の確認もしてません(^^;
あれこれ買いたいもの考えてるだけで楽しいんですよ(笑)

あ、始めてのお給料!私も手渡しでしたよー♪
郵便局の年賀状バイトが、私の初めてのバイトでした^^
sekisindhoさんは、冬のボーナスで、何かご計画されてるのかしら?
パソコンは、この前、新しく買われたし、どうされるのかな〜♪♪
vistaにしようと思ってましたら、私の使い方だとXPでもいいのかなーと
最近思うのですが、どうなのでしょうか?Vistaを使える環境にするのが
結構お金かかりますよね〜(^〜^;)
Posted by ■sekisindhoさんへ at 2007年11月26日 23:08
■noobooさんへ
noobooさん、おはよ〜♪
モカちゃんも一緒に泊まれるホテルは見つかりましたか〜?
新しい家族の一員だから、やっぱり旅行も一緒に行けるといいよね!

>何に使うか、考えてるときが一番楽しいよね♪

そうなのよ〜♪久々にお小遣い入ったものだから、ウキウキしてます。
まぁ、私1人占めするつもりはないんだけど、普段は買ってもらうのに
気が引けるから、気兼ねなく使えるのが嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ笑

>欲しい色がどこも売り切れてて、どうしようかなって悩んでるところ。

おぉー、それは、ますます欲しくなっちゃいそう☆
お店ハシゴしてるうちに、見つかるといいねー♪
こういう時って、やけに元気にならない?笑

旦那のボーナスは、私も全くアテにしてないよ〜( ̄∇ ̄;)
ウチも頑張って繰り上げ返済しなきゃな〜〜
私のバイト代からも、僅かながら上乗せしようかな〜と♪
短い夢見て、楽しみますー♪笑
Posted by ■noobooさんへ at 2007年11月26日 23:51
■tuccaちゃんへ
おぉ〜〜!tuccaちゃーん、おひさしゅう〜♪
こっちは無事、定演終わったよ。
やっと平和な週末過ごせるようになったかな〜
給料入ったら、今年こそは楽器メンテ出そうと思ってるよ(^^;
tuccaちゃんは、マメにやってるんかな。やろうと思いつつ
なかなか出来ないよねぇ。。。もっと大切にしなきゃね(苦笑

>いざ買いに行くと、気に入ったのが無かったりするんだよね〜。

えーーー!?笑 
買いに行って無かったら、また機会を逃してしまいそう。。。(゜∀゜;)
Posted by ■tuccaちゃんへ at 2007年11月27日 00:07
■アユーハちゃんへ
そっか〜、アユーハちゃんは25日入金の30日支払いなのね!
じゃあ、今のうちにご馳走にならなくちゃ〜〜ヾ(@^∇^@)ノ
さほちんは、お寿司がいいなー♪♪♪


Fアユーハちゃんへおこづかい(5万)
Gアユーハちゃんの支払い補助(20万)

めっちゃ金額高いな〜☆笑
お子ちゃまは500円で我慢するんだじょ\(*^∇^*)/
Posted by ■アユーハちゃんへ at 2007年11月27日 00:13
■ゆっきぃさんへ
うん!久々に、潤ってるよ〜〜♪笑
普段はへそくりも何もせず、使い切ってる私だからね(≧▽≦*)

>でも2月から仕事復帰するから、ウルウルにさせるわよ〜〜!!

え(゜∀゜;) ゆっきぃさん!2月には、もう仕事復帰するの????
今って産休中じゃなかったよね?もうちょっと長くゆっくりするのかと
思っていたよーー。すごいなぁ。。。頑張りやさんだね☆

>私におごるっていう手もあるわよ(^-^)/

じゃあ、年が明けたら、美味しいものでも食べに行こっか〜♪
早く、のんびり生活に戻りたいなぁ(笑)
Posted by ■ゆっきぃさんへ at 2007年11月27日 00:18
こんばんは♪ もう給料は使っちゃったのかなぁ? 欲しいものはたくさんありますね! 全部は無理ですので、数点選ぶのに悩みますね? 低価格で買えるディスクトップのPC等は如何でしょうか? 自分に当てはめて考えただけで楽しいですね♪
Posted by キヨたん at 2007年11月29日 14:26
■キヨたんさんへ
キヨたんさん、こんばんは♪
給料、実はまだ全然手をつけていません!!笑
キヨたんさんは、ボーナスで何かご計画されているのかなぁ〜^^
今、一眼に凝ってらっしゃるから、カメラ用品かしら?
考えているだけで楽しめますよね♪♪

PCは、ノートに比べるとデスクトップが安いですよね。
でもデスクトップ用の机とか買わなきゃいけないし・・・
普段、居間でTV見ながら手軽にネットできる環境がいいので
やっぱりノートパソコンがいいんですよ〜♪
チラシ見てると、週末日替わりで安く出ているので、
買いたくなるんですけど、もう少し温めておこうと思います(笑)
Posted by ■キヨたんさんへ at 2007年12月01日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。