2009年12月30日

足跡帳♪

足跡帳を作ってみました♪遊びに来た記念に、良かったら何か足跡残していってね〜黒ハート

フォトアルバム最新3枚。最近お弁当ばかりですが・・・(='m') 1枚ずつコメント入りなので覗いてみてね♪

MySound こちらでも発表の場としてピアノ曲UPしています('▽'*)/
日記は↓↓↓こちらです↓↓↓↓
posted by さほ at 15:27| Comment(71) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ありがとうございました!

色々思うことあって、このブログを休むことにしました。
今まで長い間、お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

思い出深いブログなので、消さずにこのまま置いておきますが
当分は更新しないつもりです。と言いつつ、ひょっこり現れるかもしれません?
そのときは、また仲良くして下さい♪皆様のところへは、今後も遊びに行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) 
posted by さほ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春?

まだ2月なのに、最高気温24℃だとか?????
昨日はめちゃめちゃ暖かくて、春っぽい1日でしたね('▽'*)

こんな天気いいのに、家に居たら勿体無い!コンビニ弁当買って外で食べよ〜!と主人の提案。
どこ行く!?と考えてる間に、ちゃちゃっとお弁当作り、お茶持って出発(*^^)v

薬師池.jpg

梅が咲いてるかな〜と思ったけど、まだちょっと早かったみたい。
結局、いつもの公園に。そう、あのカワセミちゃんが居る公園です(*'ー'*)♪

続きを読む
posted by さほ at 01:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

降灰

富士山飛行機より.jpg

昨日は、いつもどおり、朝、車に乗ろうと思ったら、真っ白に何か積もってる???

一瞬、黄砂かと。いやいや、またどっかの工事か何かで埃が舞ったか?
と思ったら、ご近所も真っ白け〜〜。なんだこりゃ????

続きを読む
posted by さほ at 12:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

寒いですね〜(・・。)ゞ

気づいたら1月も後半に入ろうとしています。
今年から、ちょっと生活スタイルが変わりまして、なかなか更新できませんでした(^^;

yakusiike2.jpg

続きを読む
posted by さほ at 18:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスは静かな夜(*^_^*)

先月、高尾山を登った後、六本木の国立新美術館とサントリー美術館の2館同時開催されていた
ピカソ展を見に行きました♪そのときに撮ったイルミです。ブルー色のLED人気ありますね(*'-'*)

東京ミッドタウン
ミッドタウンイルミ.jpg
美術館閉館日に貸切で見ることが出来、なんともラッキーでありました(*^_^*)
高尾山帰りに直接行くと言うと、旦那『会社の人がいっぱい来るからダメ!!』と。
会社で貸切の特別公開日だったのですが、思った以上に社員や家族が見に来ていて、ちょっとビックリ。
着替えに戻って忙しかったけど、とても充実した日になりました〜☆

続きを読む
posted by さほ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

700人で大合奏♪

昨日は、ヤマハの自由演奏会に参加してきました!!

会場は東京の代々木体育館でした。
ここって、その昔、東京オリンピックで使われた会場の1つらしいですね。
こんな感じの会場です。
20081026114615.jpg続きを読む
posted by さほ at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ヘルプ〜!!!

どなたか!!

お分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さいませ〜〜ヾ(;´▽`A``

XPのパソコンでUSBフラッシュメモリと繋ぎたいのですが、、、、

どの画面から入っていけば良いか分からないのです(×_×;)

ランプが付いてるので、メモリは認識されているようです!!

普段、SDカードなどは、「マイコンピュータ」から入っていけるのですが???
フラッシュメモリは違うのでしょうか???? 
またはWin2000やMeで使っていたので、XPでは使えないとか、、、
そんなことはないですよねぇ〜〜〜〜(?_?)

すみませんが、本日15時くらいまでに、この画面見てお気づきの方が
いらっしゃれば教えていただけると有り難いです〜♪♪♪
ヘルプヘルプ!よろしくお願いしまーす(^o^)丿
posted by さほ at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

旅行後あれこれ

旅行記を1つ書き上げたものの、挫折したわけではなく(笑)
帰ってから、バタバタしていて〜、なんだかゆっくりする間もなく今日まで来ています(^^;

続きを読む
posted by さほ at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

退院しました(^o^)

お騒がせしましたが、無事退院して戻ってきました〜(大袈裟なんですね・笑)
ちょっと前に帰っていたのですが、パソコン開けずにのんびりしてましてヾ(;´▽`A``
ご心配おかけしました。沢山のコメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

続きを読む(また長いよ〜)
posted by さほ at 19:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

突然ですが・・・

コメントレスせず更新してごめんなさいです〜(*ノ-;*)

更新&レスが遅いので、覗いて下さる方も少ないかと思いますが
良かったら聞いて下さい。

続きを読む
posted by さほ at 01:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

長期のお仕事

またお弁当作りが始まりました〜♪
お弁当0714.jpg

色々思うことがあって、なかなか書けなくて・・・何から話そうか(^^; 
とりあえず、7月頭に仕事が決まって、もう2週間働きました〜。


続きを読む(長いですー!笑)
posted by さほ at 15:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

元気です♪

お返事が遅れて申し訳ないですm(__)m
前の記事では、色々ご心配おかけしました。

ブログ続けることが負担になってる・・・・ 
愚痴ってしまったせいで、そうお思いになられた方がほとんどのようで、、、、、

続きを読む
posted by さほ at 19:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ブログを続けること

気分が滅入っているので、後ろ向き記事になるかもしれませんが、
ブログ少し離れようかな、と思っています。
今も週1くらいのペースなので、続けてるという程でもないのですけど・・・

すとけしあ.jpg
ストケシア  二年で大株に成長しました〜
続きを読む
posted by さほ at 14:50| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

オープニングセール

木瓜(ボケ) なんか可愛そうな名前?
ボケ.jpg
花言葉:「平凡」←な・なんて地味なんだろう。。。他には「先駆者」「指導者」

今の家に引越してもうすぐ2年になるのですが、
遂に!!!駅前にスーパーが出来たんです〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ヤッター♪


続きを読む
posted by さほ at 14:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

DELL

DELL.jpg

私、バイト代で新しいパソコン買っちゃいましたーヾ(@^∇^@)ノ


続きを読む
posted by さほ at 13:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月

またまた御無沙汰してました。
あーっという間に、2月に入ってますね。。。早いです。

ブログをお休みしていた間、何をしていたかというと・・・

何もしてません。。。ずっと家におりました(汗

術後の経過も順調のようで、病院も2回ほど行ったところで、
終わりました。あっさりしてるもんですね。

私としては、排卵も確認してもらって、生理が来て、、と、
ちゃんとリセットするまで診てもらえるのかなーと思ってたので拍子抜け。

でも、もう診るものもないっていうんですものね。通院が終わって万歳なんだか
3ヶ月以上週1ペースで通ってただけに、なんか寂しいというか複雑でした(u_u,)゛

病人でもないんだし、いつまで怠けてる気だ〜〜〜しっかりせい〜〜って
もう1人の自分が言うんですけど、なかなか何もやる気が起きなくてあせあせ(飛び散る汗)

時々PCをつけて何か書こうかとするのだけど、皆さんの楽しそうな日記や
前向きに頑張ってらっしゃるのを見ると、なんか悲しくなったり凹んだり・・・
情けない自分が嫌になってました。

1月だけ甘えて、2月からはしっかり元に戻るんだ!って言い聞かせて
2月に向けて少しずつ、散歩行ったり、買い物に行くようにしたのだけど
動くと必ず次の日、完全に1日ダウン(_ _|||) 
その交互の生活は疲れたので、もう止めました(早い?)
ペースを落とすと、当たり前だけど身体は楽で、そうしてるうちに、
ようやく普通な感じに戻ってきた気がします。

今年に入って、珍しく関東で雪が積もりましたね。
去年は全く積もらなかったので、新居で迎える初めての雪景色でした。 こちらは1月↓↓
雪1月庭.jpg雪1月結晶.jpg

庭も真っ白。あ、昔からの読者さんは気付かれるかな?向かいにも家が建ちました。
みぞれ交じりの雪なので、結晶を撮るのは難しかった。赤いのは、私のはんてんです(*^^*ゞ

雪遊び1月.jpg
帰ってきたら旦那が喜ぶかな〜と思って、1人で頑張って作りました。
庭で雪だるま作りたいな〜と、去年から話してたんです。


さて、2月に入っての大雪!!と言えば、雪国の人には笑われちゃいますよね〜
でもこちらでは珍しいのですよ。東京、横浜の方が見ても驚く量じゃないですか???
多摩は、都内の積雪よりずっと多いです。深さ15cm積もりました。

雪2月.jpg

こりゃ日曜で良かったと思いました。坂道が多いので、凍ったら大変!
スタッドレスに履き替えてたので走ってみましたが、やばかったです(汗
(節分なので、恵方巻きと鰯を買いに行ったの)

雪遊び2.jpg

休日だったので、旦那と雪だるま3兄弟を作りました。左のは、クマのつもり。

カーポートは積雪10cmまでしか耐えられないので、雪下ろししたり、玄関の雪かきしたりで
1日終わっちゃいました。しかも、また夜に積もった〜〜(゜ロ゜;)

案の定、次の日はカチコチで、スケート状態。。。
驚いたのは、昼には雪が消えてる????除雪車が通ったみたいです。
除雪車が来るなんて???なんか、ちょっとビックリしましたね。
もうこの冬、こんなに降ることはないかな〜。大人になっても雪遊びは楽しいものですね。
小学生のとき、雪が積もると1時間目が雪合戦になったのを思い出しました(^-^*)

*-*-*-下の記事のお返事、ゆっくり書かせて下さいね-*-*-*
posted by さほ at 23:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

職場のお付き合い

今日は職場でちょっとガッカリというか残念なことがありました。

続きを読む
posted by さほ at 01:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

3連休。

終わっちゃいましたね〜 3連休(。´Д⊂)
日曜の晩は、さすがに次の日、仕事に行きたくないモードになってしまいました(汗

続きを読む
posted by さほ at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

待ちに待った・・・(*´艸`)

今日も残業9時まで頑張ってきました〜〜♪♪

そして、そして!!

待ちに待った給料日 (*≧m≦)ウシシシシ〜


続きを読む
posted by さほ at 23:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

