2006年07月07日

もうすぐ・・・

義両親がやってきまーす。

ああ、なんだか落ち着かない〜。。。(笑)

いつも行ってばかりなので、今回は、ゆっくりしてもらえるといいなぁ^^

間取り決めの頃から、

「さほさん!それは、あかん!!」

って、なんやかんやと、口出しされてたから、

あはは! 新居完成した我が家、なんと言われるだろうか

楽しみで〜す♪

料理が苦手なので、それが一番心配なのだけど、

去年お義母さんが作った冬瓜のお料理が美味しかったので、

教えてもらおうかな〜とか、、、

えへへ!教えてもらおう作戦でいきます♪

さて、それでは、準備してお迎え行ってきます☆
posted by さほ at 13:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

漫喫行ったよ〜☆

さきほど、漫画喫茶より少しだけコメントお返ししました〜(o^o^o)と、また携帯で送ってるわけですが・・・うっかりしていて、気付いた時間がちょうど終わる時間ピッタリで、うわ〜〜っと大慌てでレジ駆け込んだんです(恥)延長15分84円でした。こんなに慌てるんじゃなかったぁ(^o^;一応、間に合いました(笑)漫画喫茶、初体験でした!でも漫画一冊も読まずに帰ってしまった・・・紙コップの自販機が一杯30円でした。安いんですね(笑)
しかし、、、レスだけに終わり、皆さんのページ覗けず、なんておバカなんだ(T_T)しかも自分のメールチェックしてくるのも忘れた( ̄□ ̄;)!! 次回入ったら、計画的にネットしま〜す(汗)
posted by さほ at 19:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

はっぴーばーすでぃ〜☆

こんにちは♪ 恐らく、あまり更新してないと思われるので、

このページを覗いて下さる人は少ないかと思ってます。。。(^^;

でもでも、用意していた記事ですのでUPしちゃいまーす!!

本日6月11日は、ひでママさんのお誕生日です♪

ひでママさーん!! 
お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

前のブログからのお知り合いなので、長いお付き合いです♪
最近ちょっと具合が悪そうだったので・・・ ひでママさん、大丈夫かなぁ。。。
またネットが繋がれば、遊びにいきますね♪

息子さんが結婚され、お孫さんがいらっしゃいます。
お嫁さんとの接し方やご主人との過ごし方、そして頑張り屋のひでママさんを、
ブログを通して、いつも素敵だな〜、私もこんな風になりた〜い!
そして、自分の母もこんな風に考えてるのかな〜と、色々ダブさせて読ませてもらっています^^
お体第一で、無理せず、これからも続けていって下さいね♪ 楽しみにしています☆

ひでママさんのブログです ⇒ 『ひでママの日記』


はぁ〜、、それにしても、17日が電話工事の日なので、翌週くらいから
ネット設定してもらえると思ってるのですが、

ネット依存症になりつつある私、少しはネットレス生活にも慣れているのかな!?!?
(これ書いてる今、まだ引っ越し前なので!笑)

すっかりブログを書く気もなくなっていたりして・・・(* ̄m ̄)

お返事は申し訳ありませんが、ネット開通後にさせて下さいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンのない生活がはじまって二週間、調べものが出来ないのは不便だけど、無いなら無いで何とかなるもんだなぁ〜と最近感じます(当然ですよね・笑) 私、面倒くさがりやなので、メールチェックしなくて済んでるこの生活も楽だなと感じることも(;^_^A現実逃避ですかね?いけない傾向です(笑)ただ、ブログのお返事を書かずに更新してしまうのは気になってて、申し訳ないです。ごめんなさいm(__)m
先日は沢山の方が、つーくんへお祝いを、つーくんからも皆さんへお礼を、どうもありがとう!コメント欄いくらでも好きに使ってね♪私のブログのお友達と交流して頂けて嬉しかったです(*^_^*)
今日は注文していた物置が届いて組み立てました。途中、雨が降ってきて濡れながら急いで、、、しかーし、最後ドアを付けようとしたら注文と違う物が届いていたことに気付き、、、二枚扉のはずが四枚扉!?ガーン・・・もうやる気ナシです( ̄^ ̄)それ以外にも元気の出ない理由があって、なんかパワー不足で、、、あ、なんかだらけてきました。すみません。。。(>_<)
家のネット環境が整うのは7月なので、しばらく先です。それまで、また時々覗いてやって下さいね。ではまた〜(^_^)/~

posted by さほ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おめでとう!!

ちゃんと、更新できてるかな〜!? 携帯から更新です♪

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

本日6月5日は、ブログのお友達つーくんのお誕生日です!!

Happy Birthday to つーくん!!ヾ(@゚▽゚@)ノ

つーくんとは、まだ1週間くらいのお付き合いで新しいお友達なのです♪
彼は、法律を学ぶ大学生♪今日のお誕生日で20歳を迎えられました^^ 
今日から大人の仲間入りだね!!おめでとう〜〜!!

大阪の方で、ブログやコメントで関西弁が出てきますので、ご注目を!!笑
まだ短いお付き合いですが、レスも早いし、とっても丁寧な方だな〜というのが、
私の印象なのですが、ホントの所はどうなのかな〜!?ナンテネ!

私、ブログお休み中なので忘れられてないかな・・・?
復活したら、また遊びに行きますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

つーくんのブログです ⇒ 『FORMULA BLOJECT』
♪〜♯〜♪〜♯〜♪〜♯〜♪〜♯

実は昨日、自転車を買いました。
えーっと・・・自転車と言っても電動自転車なんですが(;^_^A
すごく悩んだんです。電動なんて根性なしが乗るもんだ!もしくは、お子ちゃま連れならアリでしょう!と思っていたので(汗)
町に人が増えれば、近所にスーパーもできるのでしょうけど、しばらくは出来そうもなくて、、、毎回買い物行くだけで、歩きだったので大疲れだったんです(>_<)疲れるわりに、あまり買えないし・・・
これで、かなり生活が楽になるかなぁと期待してます☆
アイスも買って帰れそうですもんね♪ 後ろから誰かが押してくれてるような、そんな乗り心地でした〜(^^)v

P.S
えにょさん、コメント入力の件、お知らせありがとう〜!設定、変になってるのかなぁ???早くパソコン使えるようになりたいです(;^_^A
posted by さほ at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

近況報告

こんばんわ♪またまた携帯からの更新です。ネットする機会があれば、お返事しようと思ってるのですが、思った以上にないものなのですね(;^_^A いざ使えなくなると、ほんと不便です。でも、ネットカフェならぬパスタ屋さんなんですが、フリースポット発見しました!無線ランのカードを買ってノートPC持ち込めば使えるのかなぁ?N○T工事が更に7月に延びてしまったので検討中です♪

では、お返事を兼ねて・・・
マンションの立ち会いも無事終わりましたよ〜(^^)v 敷金はクリーニング代5万かかったけど戻りの方が多くなりました〜♪ オーナーは、近所の地主さんなのですが、ご機嫌で最後にちょっとだけ仲良くなれました。契約には壁紙の張り替えは折半のはずなんだけど(?)、全部向こう持ちになりました!ヤッタ〜☆

新居とマンションの片付けばかりで、本当に毎日辛かったのですが、ようやくご飯を作ったり、普段の生活が出来るようになってくると、少しずつですが楽しくなってきました。今、一番楽しいのは、新しいスーパーに行くことです♪(主婦っぽいでしょ・笑)
IHコンロも使えるようになってきたし、ゴミの収集も始まりました!一番に住んでいるので、申し込んで書類書かないといけなかったんですよ〜。我が家の為に毎日ゴミの車が来てくれるので、張り切って出してます(笑)張り切りすぎて、大事なものや、買い物したものまでゴミと間違えて出してしまいました(>_<) 早く部屋片付けないといけません・・・汗

話は変わりますが、、、電動自転車って、どう思いますか?この年で電動!?って思います?私としても、ちょっと恥ずかしいんですよー・・・管理も面倒な気がするし〜〜。坂道が結構あるので、普通の自転車は押さなきゃ無理なんですよね。買ってくれるというなら、買ってもらえばいいのかなぁ。高いし、いまいち踏み切れないものが(笑)良かったら意見聞かせてくださいね!
posted by さほ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

敷金カムバ〜ック!

おはようございます♪ひたすら更新のみなのに、覗いて下さる方、コメント下さる方、ありがとうございます(*^_^*)
家は全然広くないんですが、もしかすると鉄骨だから冷えるのかな?シャッターまで閉めてるのに、朝晩は寒くてフリース出して着ています(;^_^A
なんとかマンションの片付けも終わり、今日は立ち会いの日です。できる限り綺麗にしてみたつもりだけど、どうかなぁ。。壁紙なんかは折半なんですよね。敷金20万払ってるので戻ってきてほしいです〜!
片付いてしまうと、なんだか寂しいものなのですね。もう二度とこの部屋に入れないんだなぁ〜とか、今日はどの道を使ってマンションまで行こうか、など考えてシンミリしてしまいました。愛車(自転車)も、処分してしまいました。まぁボロかったので(笑)
そういうわけで、私、最近ものすごく歩いてますよ〜。駅まで30分ほど!って大したことないかな?笑 でも帰りは坂道で、ホント辛いんです。荷物もあるし、買い物も重くて、まだ牛乳買えないんです。飲みたい〜☆ 車なら5分かからないのになぁ・・・痩せてくれるといいんだけど。そろそろ計ってみようかな(^-^)

posted by さほ at 08:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

晴れたらいいな♪

いでよ神龍〜〜!!
inazuma1.jpg

なんだかとっても激しい夜空の神奈川です。。。(^^;

明日は、いよいよお引越し。晴れたらいいなー☆
どきどき!わくわくっ!!
眠れそうにありません♪♪♪

いえ、、、眠る場所がありません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

皆さん、元気でね!! 
inazuma3.jpg コチラ落ちたんではないかと心配ね(汗)
posted by さほ at 20:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

助けて〜・・・(/(エ)\)

雨が続くせいか、引っ越し準備で疲れているせいか、、、

禁断症状が出てしまってるんです。。。(´□`;)


続きを読む(ちょっと恥かしいので・笑)
posted by さほ at 19:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ケーキ食べました!笑

今日は、引越し屋さんに見積りをお願いする日でした。

昨日から、捨てるもの処分の整理に負われて、、、っていうか、呆れるほど、
旦那の荷物が多いんです。(こんな人、嫌だ・・・)
とりあえず、捨てる物選別して、ベランダに出して、今朝が資源ゴミの日だったので、
せっせと運んで、、、引越し屋が来る前に、かなり疲れました〜。。。

ドラえもんと、ぞうさんに声をかけて、結局ドラちゃんに決まりました。
ドラちゃんの営業さんの兄が、うちの旦那と同じ会社だったので、
まぁ、どうか分からないけど、すごく頑張ってくれたように思えました(笑)

トラック2台、4人来られて、移動距離15キロくらいなんだけど、9万円。
粗大ゴミ引き取り料1万くらい(ローボード3点、コタツ、ガスレンジ)入ってるので、
実質8万くらいってことなのかな。絨毯お願いし忘れました。ガーン...
どうなんでしょう。。。こんなもんですかね????

引越し日は25日なので、あと10日余り、、、(汗)
頑張りますっ!!!(ひえー、忙しそう。。。)

明日は、家も完成したので、完了検査です。
で、最後のローンを実行してもらって、翌週には、ついに新居の鍵GETになります^^

さて、、、自分のお誕生日記事で、これだけ引っ張って
もう、もう、恥かしい限りなのですが、、、(*v.v)。
今日、ケーキ買ってもらって、食べました(笑)


続きを読む(長い独り言です〜)
posted by さほ at 23:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがと〜(*^^*)

レスが遅れていて、ごめんなさい。

私の勢いで書いてしまった記事に、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
一緒になって怒って下さった方、こんな旦那の肩を持って下さった方、
どの方からのコメントも本当に嬉しくて何度も読み返してしまいました(;_;)

たかが誕生日のケーキくらいで、きっとうるさい嫁でしょうね。

いい大人がお祝いして欲しいとか、おめでとう言ってほしいとか、
甘えすぎですよ。ほんとにねぇ。。。(-_-;)

でも、私が言いたいのは、今回たまたま誕生日になったから、ケーキの話に
なっちゃったけど、、、ケーキのことを言いたいんじゃないんですよー・・・

夜に、、、、またズルいのだけど、涙攻撃になってしまって、思ってること話しました。
攻撃するつもりは無かったんだけど(*v.v)
久々に。。。常連さんならご存知でしょうが、演奏会以来かな、、、(汗)

でも、あんまり理解してもらえなくて、なんで分かってもらえないのか分からなくて、
ちょっと悔しいです。。。(また書きます)

ケーキごときで、ゴネてる人みたいになってるところが悲しいんです。(また書きます!笑)

でも、一応、今日の夜にはケーキを食べられそうです。多分ね、多分。

もうどっちでも良いんだけど、、、、

お祝いしてくれるっていうなら(言われてない)、素直に喜ぶことにします。
posted by さほ at 05:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

(≧ヘ≦。)ムスッ

今日は、本当に機嫌が悪いので、

嫌な人は、スルーしちゃって下さい!!



続きを読む
posted by さほ at 17:35| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

多摩川散歩♪

本日5月4日は、ブログのお友達うみさんのお誕生日です♪
うみさーん、お誕生日おめでと〜〜!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

うみさんは現在ブログをお休みされています。。。(ノд・。)クスン
美容師の試験まで、もう少しなのでお勉強中♪♪♪
若いのに旦那さまはお店を開業され、ホントすごいなぁーと、いつも思っています。
夫婦二人で協力して、これからも頑張ってネ!!(*´▽`*)ファイトー♪

喧嘩の絶えない(?)可愛い夫婦喧嘩を垣間見れる楽しいブログを書いておられます♪
うみさんのブログ『Happy★Happy☆Happy』 復活される日を待ってまーす^^
 ■□■良かったら、右(サイドメニュー)のお誕生日BOX登録してね■□■

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

さて、引越しするまでに・・・の、予告どおり例の写真を撮ってきましたよ♪

夕方の多摩川散歩です♪
tamasanpo7.jpg

カルガモちゃん  大きく撮れました。結構リアルでしょ☆
tamasanpo1.jpg

お約束の写真でーす。 小さいね(笑)
tamasanpo2.jpg

小さいのでアップにしますね。カワセミだよ〜☆
tamasanpo3.jpg

トンビかな? 動くので追うのが大変でした。意外にピント合ってた!
tamasanpo5.jpg

鳥を撮るなら、連写にしておくべきだった・・・・
tamasanpo6.jpg

花が咲いてなかったんですよねー・・・というわけで、草でも♪
昔、よく食べていました。酸っぱいんだよ。知ってます?
tamasanpo8.jpg











posted by さほ at 12:21| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

幸せ気分(*´▽`*)

ノリタケです〜♪新築祝いに戴きました^^
nori.jpg

聞いて下さ〜い!!
まだ、ちょっと早いのだけど、お友達のkikkoroちゃんに上の食器を戴きました。
うわーん(。´Д⊂) もう、めっちゃ嬉しいです。ありがとー!!!

何が嬉しいってね!多分この食器を見て、気付いた人もいるかもしれないけど、
続きを読む
posted by さほ at 21:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

脱☆引きこもり

こんにちは☆ 久しぶりの更新です。。。(u_u,)゛

実は、ここんところ、ネガティブ思考まっしぐら、、、な状態が続いていて、
ブログ断ちしてました。。。(と言っても、深刻じゃないので心配しないでね!)

単に体が昨日リセットした、というコトです。はい。
なので、気持ちもリセット!状態には、まだ戻ってないですけど、少し外に向かうようにしています。

--------------------

続きを読む
posted by さほ at 17:22| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

あいらぶひかる〜♪

hikaruchan2.jpg

黒ハート妹からのメールです黒ハート

続きを読む
posted by さほ at 16:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

すみませぬ〜〜!!!

結婚記念のお祝いコメント、ありがとうござます〜!!!!

時間取ってお返事しようと思ってるんだけど、、、、

えっと、えっと〜、、、えっとですね〜〜〜・・・・

今、アサリのお世話で、てんてこまい(笑)

いやーん、ほんと料理の出来ない人は、沢山採って帰っちゃいけません☆
鮮度が落ちないうちに、食べてあげないといけませんからね〜〜。
asari1.jpg
↑↑すごい元気でしょ? ビヨーンと顔出し、潮吹きまくり♪

可愛がってるわりに、突然、火の中入れて、残酷蒸し焼きしまくってますよー(笑)

あぁ、ほとんどの料理、レシピ見ないと作れないから困っちゃいます(*>ω<*)

さて!!もうひと頑張りしてきまーす!!
posted by さほ at 21:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

マクロに挑戦

こんにちは〜。お久しぶりです(/▽*\)
最近、自分の中でちょっと問題抱えてまして...ブログ更新する気分でなく遠ざかっていました(汗)
悩みの種は未解決なのですが、期限付きのことなので、どちらにしろ、もうすぐ片付きそうです。
人に相談し、少し気持ちも軽くなったところで、気分転換♪ブログの更新します。
コメント下さった方、何度も覗いて下さった方、ありがとうございました(*^^*) 


では久々にカメラネタ。マクロレンズで遊んでみました〜!!
接写用のレンズで被写体に近付くことが出来、実物よりも大きく撮れるんです。
ピントの合う範囲がとても狭く、柔らかく周りを綺麗にボカして撮れるのが魅力なんだけど・・・・

難しい〜〜〜〜(+_+) 私、ピンボケ写真ばかりです(笑)

マクロ大好きキヨたんさんメガネ君、いかがでしょう?コメントお待ちしていまーす♪
<菜の花>mak7.jpg
手前ではなく、上の花にピントを合わせるべきだったかな!?
全体的にどの写真もボケてるような・・・もっとクリアに撮りたいのだけど〜〜
腕力が足りない?手持ちはダメかなー?

<ユキヤナギ>mak5.jpg
どこを狙って撮っていいのやら(苦笑) 風景と違って難しいわ〜〜

<ハナダイコン>
mak3.jpg
背景と色がかぶると、引き立たないし、、、
デジカメだから良いけど、ほぼ捨てる写真ばかりです。。。(^^;

<つくし>
mak6.jpg
実は、旦那の作品でーす。気に入ってるので、載せちゃいました♪

普段はコンパクトばかりなので、一眼を使うと腕が筋肉痛(;_;)
あ、三脚使えばいいのかなぁー。それも面倒で、、、なんて言ってると、
いい写真が撮れないのかな? また機会があれば、マクロ使ってみます。
失敗ばかりなのですが、結構遊べるレンズですね!!
posted by さほ at 12:00| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

おめでとう!!

今日は、私のブログのお友達ちゃんぐーさんのお誕生日です♪おめでと〜〜ヽ(*´▽`*)ノ


彼女は、最近ブログをやめてしまったんだけど、旅行記として残しているページがあります。
んーっと、、、旅行に行かないと、更新されないそうですが・・(笑)
良かったら覗きに行ってみて下さいね^^
ココです→『ちゃんぐー的御気楽毎天事情』

ちゃんぐーさんは、とっても前向きで明るく、頑張りやさん♪♪♪
今は、お仕事でも使う第三、第四外国語もお勉強中とパワフルな方で、
いいお付き合いさせてもらっています♪いつも、ありがとね〜!!

先日、一緒に夜桜見に行きました。うーん、、写りが悪い〜、雰囲気伝わるかしら・・・
yozakura3.jpg
先日行った場所と同じです^^(昼間の様子はコチラ
人があまりにも居なくてビックリしました(^^;出店もあるのに、全部閉まってる。(昼間だけなの?笑)
両脇に提灯が灯っているのに、夜桜貸切状態!!それだけ田舎ってコトか、、オススメだよ♪
桜並木は、全部歩いたことないんだけど、数km続いています(2〜3kmあるかも?)
なんとなく、閉園後まだ明かりの灯った遊園地?みたいな感じだったな(例えが悪いかぁ〜笑)

関東の桜は、もうそろそろ終わりかな〜(寂)
なんだか最近、雨も風もすごくって、、、突風が吹くと、飛ばされそうなんです!笑
あ、冗談じゃないの〜ホントの話! 私、鳥が後ろに飛んでるのも見ちゃったから!

桜も見納めな感じでした(*^^*)
これからは、皆さんのブログでお花見させて下さいね♪楽しみにしています☆ 

あと、、、今、新居と病院通いが続き、他にも用事が重なって、
体も精神的にもダウン気味なので(年かなぁ〜)、更新頻度が落ちるかもしれません。
皆さんのページも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
覗いているんだけど、コメントまでまわらなくて読み逃げしてます(汗)
また足跡残しに伺いますので、よろしくお願いします。
posted by さほ at 12:20| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

新しい家族

ここ数日、毎日産婦人科へ、昨日は2度も(笑)、
とにかく通いつめています!!可愛いお腹のベビーの為に゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆キラーン

なんてコトがあれば良いのですがー・・・・(-_-;)

はぁ、、、この病院で出産した友達は3人目なので、何度通ったことかしら〜
すっかり慣れてしまって、私も一度受付けしたいものです。

してみても良いのだけど、、、まだ勇気がありません。

さて、今日も先輩ベビーちゃんに会いに行きました。
そして『お守りワンコ』仲間のYちゃんベビーも一緒です。
------------------------

続きを読む
posted by さほ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

嬉しいなぁ〜♪

レスが遅れ気味でごめんなさい。
休日は自分の画面を開きにくいので(旦那休みの為・笑)平日にお返事させて下さいね♪

桜も満開の関東ですが、週末はお花見にも行かず(寂)、なんやかんやと
用事を済ませています^^ いいんだー♪1人お花見行っておいたし!笑

最近、マイホーム記事を書いていませんが、着々と進んでいます♪
前にも書いたけど、もう外は出来上がりました。今は内装なんです。

内装の大工さんは、ご家族でされていて、とってもアットホームです。
いっぱい喋って(雑談がほとんど?)、余所のメーカーのキッチンが入るのも
楽しみにして下さってるし、家の模型を見せながらお話したり、、、
どの大工さんもそうなんだけど「環境が良くて、毎日の作業がとっても気持ちいい!」
と言って下さるので嬉しい♪♪♪
私1人で行っても喜んでもらえ、気兼ねせずに通えるので有り難いです〜(*^^*)

そして、今朝、お向かいに住んでる大学時代の先輩が、無事出産されました。
いやー、20日も早く産まれてビックリです。。。 
出産前には、奈良からご実家のお母様が来られる予定が、事情があって
来れなくなるかも・・・・と、本当に本当に半泣きになりながら不安になられていたんです。 

だから、私も先輩の旦那さんじゃないけど、覚悟を決め(?)
突然の陣痛が始まったら、、、どうすれば!!旦那さんの携帯も聞いて
おかなくちゃ!!って、色々考えていて、、、(*^^*ゞ

取り越し苦労になってしまったけど、週末旦那さんの居る時で良かったぁ、、と
ほっとしています。 
でも、先輩は今週引越しもあるし、、、明日からの、旦那さんやご両親の予定とか
聞いておきたいし、少しでも不安を取り除いてあげられるといいなぁと思って、
出産初日だけど、ちょっとだけ顔出して、、、

そして、楽団の練習に行ってこようと思ってます。
今日は、我がパートに3人も見学者が来るので、頑張んなくちゃ〜☆

以前作った『お守りワンコ』の効き目があったかどうか、無事2人出産しましたよ^^
私にも、春は来るのか。。。!? あ〜ぁ、早く来てほしいなぁ。。。
来月はkikkoroちゃんです。早く、ベビーに会いたいね〜♪♪♪

差し入れ↓ ミッフィー型のパンケーキ。餡子入りで焼いてみました。
miffy.jpg
miffypan.jpg ミッフィーの型。人形焼のように焼けるよ♪
posted by さほ at 13:56| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

