2006年03月30日

ま、まさか( ̄▽ ̄;)!!

おはようございま〜す! 神奈川は、もう桜が満開になりました☆
こんなに一気に咲いちゃうなんてね♪ ついつい見とれて、ふらふら転びそうに、
車にぶつかりそうになってます(笑)皆さんも、運転気をつけて下さいね!

さて、昨日はお買い物行く途中、せっかくなのでカメラ持って、寄り道することにしました♪

そこで!!!!
私は、信じられない光景を目にすることとなるのです( ̄□ ̄;)

ゆっきぃさん、どうです!? この写真、ピンときました!?!?
(お願い!!!きたと言って〜〜〜!!私は昨日から眠れなかったの!嘘)


まずは、皆さま、この写真をご覧下さい。
nik1.jpg  nik2.jpg
こっちはおまけ。クリックしてみて!リアルだよ♪→  nik4.jpg

なんてことないですよね。 私とお付き合いの長い方なら、ご存知かと思いますが、
近所の、よくブログにも登場する用水路です。
去年も、桜の時期、この散歩コースをブログで取り上げました。

では!!
こちらをご覧下さい〜!!!
 ←クリッククリック



どうですか???? 私、外してます????(大はずれかしら?汗)
『お気に入り花見スポット』って書いてあるのですが、同じじゃない!?笑
あぁ、、、違うような同じような、、、昨日から気になってます。。(/・ω・\)

多摩川から引いてる水路なんですが、ずーっとこんな感じで桜並木が
続いているんです♪
nik7.jpg

ここで何に驚いたかっていうと!!
ゆっきぃさんの撮った写真の場所は、桜の名所と言っても、地元の人が
行くくらいで、東京ウォーカーとか、ぴあのお花見特集で出てくるような名所でも
ないんです!神奈川るるぶにだって、出てないはずです(笑)

だって、こんな畑の横にある桜並木なんですよ〜〜(笑)
nik3.jpg

なのに、なんでなんで〜〜〜!?!?!

ひょっとして、、、、
めっちゃご近所さん!?笑ヽ(*´▽`*)ノ



ゆっきぃさんは、私の前のブログに(閉じてないの)、コメント下さって知り合ったのですが、
まだ2週間くらいのお付き合いなんです。

なので、、、私は、まだ彼女のことをよく知りません。。。
ゆっきぃさんも、そうだと思います(* ̄m ̄)

でも、先日、私が「引っ越す前に多摩川堪能したい!」と記事にしていたとき、
「多摩川沿いに住んでますよ〜」とコメントあったので、

あ、そうなんだ〜〜♪ くらいにしか思ってなかったんです。

だって!!!多摩川と言っても、東京側と神奈川側があって
上流から下流まで長いですよ〜〜〜

ゆっきぃさんの写真を見たとき、なんか知ってる景色と似てるなぁ、、、と
思ったのですが、こんなの何処にだってあるだろうしね〜〜と、
特に突っ込まず忘れていたんだけど、散歩中、あの鴨ちゃんを見たときに
え????もしや・・・ と思いました(*゜。゜*)

写真の鴨しか居なくて、そこに住みついてるような感じでしたので、
同じ場所だとすると、間違いなく同じ鴨ですよ〜〜!!

というわけで、私の心のもやもやを解消すべく、今日は桜写真というより
地元写真ネタで行かせていただきます!(ごめんねー)

神奈川多摩川といや黄色だね〜♪(ローカルすぎる・・しかもマニアックな写真・汗)
nik8.jpg
ゆっきぃさん、どう!? このアングルで撮れる場所ピンとくる?笑
ほら!ほら!頭の上を通過する、、あそこだよー♪

川に出ると、こんなだね〜!!
tam1.jpg

もう満開〜!!
tam2.jpg

工事はいつになったら終わるんだろね〜(笑) (ローカルでごめーん)
tam3.jpg

こんなに1人で盛り上がって、、はずしていたらどうしよう。。。(//・ω・//)

でも、ブログを始めて、皆さんとお話して、多摩川繋がりでいうと、
上流はYoshieさん、中流にはちゃんぐーさん、も少し下にはMYOさん、
noobooさんもこの辺りのお生まれのようだし、虎モモちゃんも以前ご近所に住んでたのよね。
虎モモちゃん、今日の写真、懐かしい? 変わっちゃったかなー?

なので、、、日本広しと言えど、、、世間は結構狭いもんですね(笑)
MYOさんなんて、生まれた町まで同じなんですもん♪市じゃないよ〜大阪の町!

ブログを通じて、こんな繋がりがあって驚いたり、
北は北海道から南は大分までお友達ができて、各地の色んな話が聞ける。
とっても嬉しいですヽ(*^▽^*)ノ これからも、皆さん、よろしくお願いしますねー☆

さてさて、ゆっきぃさんのお返事が気になるところ。
気になる気になる〜気になる木!!←ハワイにあるらしいよ〜
posted by さほ at 11:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ダメだ・・・(。´Д⊂)

どうもこのサイトが見つかってしまいそうな勢いです(泣)
お引越しするか、このサイトを消してしまうかも、、、(><)
マイホーム記事なんて書くんじゃなかったよぉー・・・
あぁ、、胃が痛い。心臓に悪い。。。私、また失敗しちゃったよ〜〜〜
posted by さほ at 21:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

里帰り♪

先日は、ブログを休むなどと冗談言って、驚かせてすみませんでした(笑)
旦那の会社が4連休だったので、実家へ帰省していました♪(夫婦共に関西人です)

2人で帰省するのは、一年半振り(汗)
決して避けていたわけでは・・・・まぁ、そんな時もあったかも?ですが、
とにかく久しぶりでした〜(;´▽`A``

現地3泊しかないので、強行スケジュール。実家(私・旦那)義姉宅へと一泊ずつ泊まります。
金曜の晩、新宿〜奈良行きの夜行バスです〜☆ 
私は、時々、夜行バスに乗るのですが、このときばかりは、周りが関西弁だらけなので
笑ってしまいます♪時間がないときは便利ですよ^^

お馴染み、奈良公園朝焼けでーす。興福寺五重の塔。店が開くまで、公園の散歩です。
narapark1.jpg

1日目。私の実家へ行きました。
この日は、雨が降り出し、お出かけできなくなったんです〜。
なので、近所にできた大きな図書館を案内したり、そこで友達が
働いてるのでお茶したり、ケーキを買って帰って家で食べたり。。。

雨のおかげで、なんだかのんびり出来たように思います。
夜は、母と私と旦那とで、餃子を作ったりしました。60個ほど!笑(食べたのは5人ですよ)
見るからに美味しくなさそうな具だったのに、なんだか美味しい餃子になって
ショックでしたー・・・ 私が作るのより美味しい(><)
悔しかったので、餃子の練習をしようと心に決めました!!

雨の日のお散歩〜♪ 濡れるからカッパを着ようねっ!!
pika4.jpg

次の日(日曜日)は、父の運転で梅を見に行き、晩御飯の時間までに
旦那の家に移動です。大阪の人なんだけど、引っ越して兵庫なんですよー。遠い(-_-;)
と言っても、大阪との境なんだけど、3時間くらいかかるかなぁー。。。

旦那の実家に着くと、カニスキが待ってました〜♪ヤターッ!!
料理の手伝いも要らないもんねー^m^ウシシ 旦那の実家では、いつも鍋とか
すき焼き、天ぷら等、あんまり料理の技量を問われないメニューが
多いので助かります。それに、何故か????普段、台所に入らない旦那が
一緒に台所に立ってくれることが多いんですよね。気を使ってくれてるのかな?
有りがたいです〜(ノω・、) ウゥ・・・

3日目。
旦那の実家でも、梅を見に行きました〜って、全く咲いてないやんっ(-_-;) 山は寒いのかな。。。 
のどかな所でした〜 義父が写真好きなんですよ。親子で趣味が似ているね〜
ina.jpg
お昼は、手打ち十割蕎麦を食べに行きました♪十割って珍しいですよね??
道の駅なんですが、地元で穫れた蕎麦粉を使って、目の前で手打ちしてくれる店があるんです。
少し硬めで美味しかったですよーーーヾ(@゚▽゚@)ノ これは、また連れてってもらいたい!!

でもね、、、私、実は何でも好き嫌いせず食べるのですが、ネギだけが苦手なんです(><)
なのに、何を思ったか、鴨南蛮を頼んでしまい、、、あれって、ネギたっぷりだったんですね(泣)
蕎麦は美味しいけど、罰ゲームのような気分になってしまいました。。。
自分で注文したんだけどさ。。いい大人が残せないし。゜゜(´□`。)°゜。

旦那の家では、編み物を教えてもらったり(義母の特技なの)、
部屋の模様替えの手伝いをしたり(なぜに力仕事?笑)、話は主に新居建築の話でした。
孫の話は、あんまりされなくて良かったぁ〜!!笑

義母とは、育った環境が違うせいか、価値観も違うので、
正直、うーーーん(-_-;)・・・と、思うことも多々!!ありますが、喧嘩せず
仲良く?やってます。


さて、私にとっては、またまた恐怖のメニューなのですが・・・・

十三(じゅうそう)の、ネギ焼きを食べに行きました。
とっても有名らしいのです☆ TVにも何度も出てるし、なにわのうまいものを
食べに行く!!ってので、騙されたと思って、、、、食べに行きました〜(;_;)
negi1.jpg
↑見てください!!!
緑のネギがギラギラ・・・・ ネギだらけですよ。。。
お好み焼きもあったのですが、せっかくなので、ネギ焼きにしました。
牛スジと、こんにゃくが入っていました。店は、5時ごろ行ったのですが、
既に満席でした。お好み焼きとは少し違って、サラサラのソースと
レモンの絞り汁をかけて、あっさり味!!!

えーっと、、、喰わず嫌いってわけではないのですが、、このネギ焼きは、
素直に美味しい!また食べたい!って思いました(・・。)ゞ
ここは私好みでした♪ 大阪に行く機会があれば、オススメしたいですが、、、
また、このネギの写真を見て、ホントにそう思ったのか今は微妙です。。。


最終日はネギ焼き手土産に、義姉のマンションに泊まりに行きました。

これが、、、ビックリするほど、いいマンションで・・・・

久しぶりに、こんなハイグレードな生活の人を見た!って感じ〜☆
いえ、違った。こんなグレードの高いマンション、初めて入りました(^^;
マンションもいいなぁ〜。あったかい♪ 賃貸とは、えらく違うね〜
スイートルームかと思ったよ〜って、泊まったことないんだけどね(笑)

夜景、最高です!! 伊丹空港も見えて、飛行機離着陸が見えるんです〜♪
yak1.jpg

帰りは、飛行機で帰りました。早割りは新幹線より安いんですよね。
私としては、飛行機が怖いから新幹線派なんですが(^^;

長くなりましたが、こんな里帰りでした。あー、、これでしばらく帰りません。


<お・ま・け> ヒカルたーん黒ハート
pika2.jpg
なんだか手術前より、顔色が良くなった気がします♪
pika3.jpg
相変わらず、可愛すぎ〜〜(≧∇≦) ←アホです〜!
背中の傷が、痛そうでしょ。。。薬疹なの。 お腹のハゲは、手術で剃られました〜☆
走れるようになっていたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
posted by さほ at 12:19| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

復活!?

ただいま〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ

黒ハートヒカちゃん、こたつより黒ハート
pika1.jpg

実家から戻ってきました〜!!!

いやー、、疲れた・・・(´ヘ`)

結局、実家では1泊でしたので、ほとんどゆっくりできず、、、
旦那の実家と義姉宅へと渡り歩き、お泊りさせていただきました。

ま、1年半も戻ってなかったので、
それは〜〜それは〜〜 とて〜〜〜も気を使いました(笑)

新居建築の援助していただけるスポンサー様様ですので(旦那側)、
もう、、もう〜〜、、ワタクシ立場弱しです〜。とほほ・・・

こんな時だけ、調子良く帰ってくるな!なーんて言われていたりして〜(きゃ〜〜!)
今日は疲れたので、また明日にでも続きを書きまーす。
おやすみなさい^^

帰省中、遊びに行った梅林です。
oiwake1.jpg
追分梅林(奈良)

oiwake3.jpg
posted by さほ at 23:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ブログお休みします

諸事情により、しばらくブログをお休みします。

長い間、応援ありがとうございましたm(_ _)m

---------------------


続きを読む
posted by さほ at 19:32| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

休息日

本日、第2弾。マイホーム記事ばかりで飽きてしまって(苦笑)
読む方も、飽きますよね?^m^
アセビ(馬酔木)
asebi4.jpg

毒があるとは・・・思えません〜☆
家の前に咲いています^^ 今夜のおかずに添えました♪(ウソよ?)

asebi3.jpg

今日は、家の工事も落ち着いたので、久しぶりに家での〜んびり(*´▽`*)
たまには、ゆっくりしないとね。。。
-----------------------
続きを読む
posted by さほ at 20:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

レス遅れ〜

こんばんは〜、レス遅れています。ごめんなさい(^^;
週末は、落ち着いて返事が書けないので、、、また平日に書かせてもらいます♪

この週末は、旦那も一緒に家の見学に行ったのですが、昨日1日居たおかげで
大工さんとも大分慣れてきました^^
-------------------

続きを読む
posted by さほ at 00:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ブログを続ける不安

こんばんは〜。久しぶりに夜更かししております。
今日は(もう昨日だけど)、ほぼ一日中、旦那と家の工事を見に行ってました〜。
疲れて帰って、、、5時間も昼寝(夕寝?)してしまった(笑)

最近、ブログを続けるにあたり、少し、、、いや、かなり不安を感じているんです( ̄_ ̄|||
---------------
続きを読む
posted by さほ at 03:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

晴れました〜♪

おはようございます。 今朝は、久々の太陽を見て嬉しい管理人さほです。

晴れた〜!!気持ちいい〜!!
なんて、朝から平和なこと考えてるのは、主婦くらいですかね?

今日こそ、洗濯物も乾いてくれると思います!
実は、昨日、干したまま土地を見に出かけてしまって、雨にやられてしまいました。
雨マークなんて、ついてなかったはずなのに〜〜〜。。。 
傘も持ってなかったので、近くの林に逃げ込み雨宿り。
帰り、駅でビニール傘を買おうかと悩んだのですが、、、

いや、小降りになったし大丈夫♪

なんて思ったのが間違い(T▽T) 最寄駅についたら、雨ザーザー・・・
自転車10分もかからない所ですが、思い切り濡れて帰りましたです、はい。(笑)


さて、今日は、雛祭り。-------------
続きを読む
posted by さほ at 11:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

うーん。。。(・・。)ゞ

今日は、ようやく雨が止んだので、朝から洗濯しまくりです。
干すところあるかなぁ、、、1日で乾いてくれると良いけど(^^)

昨日のブログ読み直して、なんだかちょっと浮かれていたなぁ〜、、、
好き放題に書いてしまったなーと、ちょっと反省。。。

------------------------

続きを読む
posted by さほ at 12:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

主婦の独り言(悪嫁です・・・)

グリーンジャンボ、横浜で無事買うことができました☆
(昨日、誰にも触れられなかった・笑)

今日の私は、浮気がバレて、
せっせとご機嫌とってるダメダメ夫(なぜ妻なのよ・・・)の気分です。。。(-_-;)

旦那、今日もノー残業DAY(水曜日)なので、早く帰ってくるし、
いつもより掃除も頑張って、しっかり手料理作んなきゃ!!(雨の中、買い物か〜)

----------------------

続きを読む
posted by さほ at 15:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

運が逃げるー!

今日は、グリーンジャンボが最終日ってことで買いに行ったんだけど、
もう無かったんです〜〜☆
4箇所、宝くじ売り場に銀行にと回ったのに売り切れ〜〜!!(×_×)

いつも、『本日宝くじ最終日です〜!!』って声を、
街中でよく聞くような気がするんだけどー・・・

街だけなのかな?(ひょっとして・・・ここは田舎?笑)

せっかく一億でも当ててやろうかと思ったのに〜〜〜

あー・・・ 借金、一気に返したかったなぁ〜〜☆

夕方、横浜に行くから、、、もしかすると買えるチャンスあるかな〜
見つけたら、バラ10枚でも買ってこようと思います♪

横浜って・・・・友達が来るんですよ、仕事で。。。半年振りに、、、

続きを読む
posted by さほ at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お返事遅れてます。ごめんなさいー。。。

明日は、楽団の最終練習です〜♪(来週本番なの) 
今から、楽譜の整理と、座席表考えないといけません。。。(-_-;)
どうして、いつも直前でバタバタするんだろう。この性格恨みます〜(泣)

今日は、東京ムツゴロウ王国に行ってきましたよ♪
ムツゴロウさんには会えなかったんだけど、めちゃめちゃ心ウキウキワクワク
犬好きさんには堪らないところでした。

来週、記事書くので楽しみにしていて下さいね〜☆


ぇえーーなんやて〜〜!?   あ、ご、ごめんねっ!! m(_ _)mペコペコmut1.jpg

いじけてしまうじょ〜。。。  えーん(><)いじけないで〜!!
mut3.jpg

しゃ〜ないな!待っといたるわ〜  う、うん!お願い〜〜!!
mut2.jpg

というわけで、いつも遊びに来て下さる方、ありがとうございます!!
また平日になったら頑張りま〜す。。
posted by さほ at 22:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

金メダルおめでとう☆

コメントレスもせず、皆さんのページにも遊びに行かず、、、
更新しちゃって、ごめんなさい〜〜〜。。。

今、フィギュアスケート総集編見ています。

今朝は、荒川静香さんの金メダルで、もう、もう!感動してしまいました。
今日は、このネタの人も多いんだろうなぁ〜^^

続きを読む
posted by さほ at 20:01| Comment(17) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

わたスキ

久しぶりに晴れました! 
いい天気で、、暖かいのかな?アハハ、、家で過ごしてるもんで分かりません(恥)

先日、ちゃんぐーさんに『私をスキーに連れてって』のDVDを借りました。

古いですよね?20年前くらいの映画でしょうか。

原田知世と三上博史が出てるやつです。
あ、あと、高橋ひとみとか布施博とか竹中直人も出てるみたい。

わ、若い〜〜〜っ!!!!

って、まだ最初の方しか見てないんだけどね(^^;

続きを読む
posted by さほ at 16:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

最近・・・

今日もそうなんだけど、、、
最近、ブログを読みながら、記事を書きながら
意識が遠のく瞬間がある。

頭がグラ〜ッと。。。めまいじゃないと思うんだけど。
何度もくるんだよねぇ、、、眠いのかな。。。?

あと、デジカメのファインダー覗いた後、普通に景色を見ようとしたら
周りがボヤけます。。。 ピントが合わないというか、、、、
少しすると、すぐ元に戻るんだけどね。

皆さん、こんなことってありますか? 私、疲れてるのかな
それとも視力が落ちてるのかなぁー。。。


posted by さほ at 23:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お誕生日BOX

ここ数日とっても寒い神奈川です〜。。。
昨夜の雨が雪に変わり、今朝は雪景色でした♪


さて、私のサイドメニューに『お誕生日BOX』があるのですが、
今年から、ブログで紹介させていただきますね(*^ー゜)♪
(まだの方、良かったら登録してね♪)

本日2月7日は、メガネ君のお誕生日でーす!
おめでとう〜(*゚▽゚)ノ+☆【祝】☆+ヾ(゚▽゚*)


やーっと誕生日だね。私と同級なんです。早生まれっていいなぁ。。。(笑)
メガネ君のHP『寫眞散策』では、季節のお花や、
オシャレな横浜の写真が見れますよ♪
ブログは、カメラやテニス、お料理、結婚式の準備真っ最中で、内容盛り沢山です^^
是非、遊びに行ってみて下さいね!!

メガネ君の影響で、私も写真を撮るようになりました。
ヨーシ!負けてられない☆笑 ちょこっと最近撮った写真載せますね♪
題して「癒し・Animal」でいきます(笑) 

ママが好き黒ハート   
ani1.jpg
(奈良公園)

メジロちゃん黒ハート
meji.jpg
(奈良公園)

ヒカとムーちゃん黒ハート
ani2.jpg
(実家)

白鳥さん黒ハート
ani3.jpg
(水上池・奈良)
posted by さほ at 12:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

roubai1.JPG
ロウバイ(蝋梅)が見ごろを迎えています♪
寒いのに、今年もちゃんと咲いてくれました。と〜っても甘いいい香りがしますよ(*^^*)

さて、今日は節分ですね♪

『鬼は〜外!福は〜内!!』
今日は日頃の恨みを込めて、旦那に豆を投げつけます♪♪♪

なーんてことはしませんが・・・笑 (本気にしないでよ?)

鬼は、もう要りませんね。
今年は風邪ひいたり、犬も手術をしたりと、なんだか病気続きで、ろくなことがない。
それに、事故かホントに大きな病気にかかりそうな、、、なんか嫌な予感がするんですよね(-.-)
大厄にもあたるんで、近いうち厄除けにも行く予定です。  あ、、歳が、、、

福は、そうですね。。。今年こそは子供を!!!
なんて、いつまで言うんだろう、私は・・・・。 
でも、今年は覚悟を決めて、病院に行く予定です。年内目標ですが、、、甘いなぁ私。

これから、巻き寿司を買いに行ってきます♪
鰯は、関東では、メザシみたいなんですよ。。。生の鰯、見つかるかなぁ。去年も苦労したの。
やっぱり、塩焼きにして食べるのが普通だと思う私は、メザシは許せないです(笑)
鰯の頭を焼いて、柊に刺して玄関口につるすというのも、関西ならではの風習かもしれませんね。
鬼が嫌がるのかな?厄除けになります。

そして、巻き寿司は作ってみようかな〜と思ってます。うまく出来るかなぁ?
多分、中身は海鮮巻きか何かになるかな(^^; あ、うなぎ入りもいいなぁー。。。鰻好き♪

節分の日には、巻き寿司をまるかじりします。
干支によって、毎年恵方が変わり、今年は『南南東』らしいです。
決して声を出さず、南南東向いて食べると福がやってくるのです☆★☆
posted by さほ at 12:12| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

復活〜!!

こんにちはーッ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
ちーっとだけお休みしてましたが、無事復活しました〜♪
いや〜、待たせちゃったかな?って、誰も待ってない?笑

お風呂も入って、スッキリです^^ 
何だったのかなぁ〜?よく分かりませんが、もうしっかり寝たので、充電完了♪
強いて言えば、寝すぎで体が痛いかな(≧∇≦)ニャハハ

さほちーん、朝日がまぶしいよ〜  はいはい我慢してね〜
narr2.JPG

次回は、
さほちゃん朝のお散歩 in 奈良公園

の、予定です。(多分・・・)

楽しみにしていてね〜!!!
narr1.JPG
posted by さほ at 13:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

風邪かも・・・?

昨日ブログ書いてから、急に調子悪くなってしまいました〜(泣)
食欲なく気持ち悪かったんだけど、先日の夜更かしのせいだと思ってたら・・・・

食べもの見ては、おぇ〜〜!昨日の夜は、ヨーグルト食べたけど結局吐き・・・・

胃が痛い〜ってか、キリキリではなくズーーンと重い。。。
波があるんだけど、痛みのあるときは、寝てても痛い〜。。。

二日酔い以外、こんな症状初めてなんですが、今年の風邪ってこんなですか?
熱は37.4℃、下痢もなし。喉も大丈夫だし咳もなし。
電車乗った時うつされたのかなー。。。

風邪ひいても熱出ても、いつも食欲ある私が、どーしちゃったんだろ?
おかげで、せっかくの海外旅行へ来てるのに食べられない〜!!!なんて言ってる
夢を見たよ。今年の初夢だった。(誰か夢判断して〜!笑)

今日は、朝りんご1/4と、さっきブリ大根の大根ひとかけら食べて、今のところ吐いてないの。
この調子だと痩せられるかもーー!!!なんて期待してるけど、早く元気になりたいな・・・
posted by さほ at 18:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

