2008年11月25日

ソール張替え

黒ハートクリスピークリームドーナツ黒ハート
ドーナツ.jpg
今日は、先日の悲しい姿になった靴を持って、新宿まで行ってきました♪


続きを読む
posted by さほ at 21:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

あぁ〜・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

昨日、久々2年ぶりに登山靴を履き、お出かけしてみようと思いましたら
登山靴1.jpg

な・な・なんてことだ〜〜!!!!
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


底がボロボロ。とんでもない状態になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by さほ at 14:44| Comment(16) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

健康ウォーキング♪

ウォーキングのお誘いです(*^_^*)
ダイエットの為、健康の為なんて言っても、なかなか続かない私(笑)
目標を持って楽しくやれたらなぁと思って、最近、山手線一周を始めました!!

m0006006.jpg


続きを読む
posted by さほ at 11:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

多摩丘陵〜尾根歩き

最近、ブログのお仲間さんの間で山登りが流行っています!!
私も登りた〜いヾ(≧▽≦)ノ なんて言ったものの、、、いざお誘いを受けても
この重い体ではどうにもならない、、、( ̄▽ ̄;)ガーン…

この秋はダイエットに励むんだっ!!と心に決めて、
今月はケーキも食べないことにしました(* ̄▽ ̄)ノ
なんでケーキかというと、私の職場はケーキ屋さんなんですよ〜〜・・・こりゃツライあせあせ(飛び散る汗)
秋の新作が気になる、、でもでも負けないように頑張ってますexclamation×2
横山1.jpg
そんなわけで、引っ越してから2年半、ずっと気になっていたハイキングコースを
1人で歩いてみましたよー手(チョキ)


続きを読む(長いので適当に読んでね〜!)
posted by さほ at 00:01| Comment(19) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

太った・・・(#T-T)

気のせいであってほしかったのですが・・・
どうやら正月太りしてしまいましたーーー(。>_<。) 

こんなのすぐ戻るさ〜♪なんて思ってたけど、
やっぱり戻らん。。。

というわけで、眠いけど朝日も見れるし・・・と、朝散歩に行ってきました☆

AM7:10
asayake0111.jpg
もう少し早く出発すれば良かったかなぁ。。。 ススキの下あたりが我が家です。

AM7:15
asayake0111a.jpg
この時間帯、家の前の山がオレンジ色に染まるんです♪ 山というか丘というか・・・
3分あれば、登れるんだけどね(笑) 朝、登って朝日を見たのは初めてです^^

AM7:30
asayake0111b.jpg
すっかり明るくなってしまいました〜。展望台到着♪
かなり眺め良し〜!!写真では分からないけど、新宿高層ビル群が見えたので、
ひょっとしたら夜景も綺麗かもしれません〜!

asayake0111c.jpg
ちょっとした公園になってるんです♪ここの滑り台、ローラーになってるせいか
怖いほど、よく滑るんです。。。今日は独り占めして滑りました♪

asayake0111d.jpg
振り向くと、富士山見えました(*^^*)v 
前来た時は見えなかったのに、ちょっと得した気分ですね〜

最初は少し寒かったけど、か・な・り、気持ち良かったです☆

さほ家に泊まったら、朝のお散歩ご案内しまっせ〜♪スニーカーで来てね!(笑)
posted by さほ at 19:05| Comment(21) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

運動不足(^^;

本日12月6日は、ブログのお友達noobooさんのお誕生日〜♪
noobooJPG.jpg
すっかり夜型の私、昼間の写真が撮れないの。許して〜!!(笑)

お仕事帰り、noobooさんのために、またまたイルミの写真撮ってきました^^
カラフルで可愛く、あったか〜い写真が撮りたいなぁと思って頑張りました♪
(でも、下手なんだよね、、、なかなか上手く撮れない〜。。。)

転勤でアメリカに住むことになったnoobooさん一家は、今まで以上に家族で力を
合わせて、日々頑張っておられます。子供想いのお母様♪ 家族への愛情溢れる
素敵なブログを書いてらっしゃいます。

私とそう歳も変わらないのに、えらいなぁ〜。頑張らないといけないなぁと
前向きなnoobooさんに、いつも励まされています♪
寒さが厳しい地域とのこと。この写真であったまって貰えると良いなぁ(*^^*)
ここ↓を使って撮りました♪
nag1.JPG

永山駅前のツリー 
nag2.jpg

noobooさんのブログ:Go for it! 〜楽しみ探しの私の生活 in USA

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日のタイトルの通り、只今、筋肉痛で苦しんでおります(笑)

というのも、先日の日曜日、マラソン大会で5キロ走ってきたのです。

この大会です。『はだの丹沢水無川マラソン』

何故にマラソンかというと・・・・

ダイエットが余りにも進まないから〜〜〜〜(><)

そんな自分に腹が立つし

ヨーシ!マラソンにでもエントリーして、頑張るぞ〜〜〜〜!!

と、大会に向けて、練習するつもりだったんですけど(ノд・。)

仕事が忙しいというのは、理由になりませんよね(笑) 

結局、5キロ練習で走ることなく、本番を迎えてしまったわけですよ(私らしいデス)

とにかく、息が上がらないように、タイムなんて、どうでもいい〜♪
ゆっくりのんびり走ろう〜!!そう思って行ってきました。

いやー、走って思ったけど、5キロって長いなぁ〜〜〜 
時間にしちゃ、あっという間なんだけど(笑)

でも、普段(と言っても数えるほど・・・)夜しか練習できなかったので、朝早くから起きて
沢山の人と走るのは、気持ち良かったです♪♪♪

そして、終わってから、ふるまい豚汁をいただけて、これが美味しかったなぁ〜
おかわりちゃいましたよ(笑)

他にも、お祭りのように、いっぱいテントが出ていて、色々食べちゃいました♪
(ちっともダイエットになっとらん・・・・笑)

参加賞はTシャツや、お菓子など。(不二家がスポンサーでした♪)
hadano.jpg

筋肉痛は大したことないのだけど、鍛えてないせいか、足の変な筋が痛くなってます(汗)

体も重いと思ったし、5キロをもう少し楽に走れるようになると良いな〜♪

日頃走っておられるキヨたんさんに、色々アドバイスいただきました^^
ありがとうございます♪ これに懲りず、またマラソン報告できるといいなと思ってますので
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

1人では、なかなか続けられない私、、、お仲間募集中です〜♪♪♪
posted by さほ at 01:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

い、いつの間に・・(|||_|||)

おはようございまーす☆

今朝は、ようやく涼しくなったかな。曇り空で、どんよりだけど。

今日から朝のお楽しみ韓流ドラマがなくなってしまったので、ちょっと寂しい私(笑)
その代わり、「なるとも」っていう関西系の番組が始まったよー。

関西弁が飛交う番組は、TVで見ると、不思議な感じがする。。。
普段の喋ってる言葉と変わらないのになー、なんでだろ?
あ、一応、私は関西人でも大阪弁ではないみたいだよ。大阪の人(旦那)が言うにはね。
さんまが喋ってるのは、大阪弁ではないというのと同じらしい。 


話は変わりますが、昨日、久しぶりに体重測定をしたら・・・
最近、目にしなかった数字が出ていてショックショックー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
この土日、何度か計ってみて、見なかったことにしよう(笑)なんて、思ってたけど、
これは、いけないなー・・・と(_ _。)・・・シュン

北海道旅行が効いたかなぁ。。。。 アハハ


でも、先日、なんだか不吉な夢を見て、甘いものを美味しく食べられなくなってしまったんです☆
私、夢は滅多に見ないんだけど、見ると必ず変な夢で・・・(苦笑)

この前、うたた寝中に見たんだけど、

夢の中でも、うたた寝していて、起きて鏡を見たら、
歯が溶けて小さくなってたの。溶けてない歯もあるんだけど、
数本、子供の歯みたいに小さくなってる(* ̄□ ̄*;キャ〜〜

それ以来、甘いものを食べると気分が悪くなり、最近は、食べてもあまり美味しくないのだ。
歯がうずくような・・・・(ひょっとして虫歯?)
北海道で買った大好きな六花亭のマルセイバターサンドが、なかなか減らない。信じられない。

まぁ、歯磨きせずに寝ると、こんな歯になるよー!とか、
もう甘いもの食べるなー!という事なのかなぁ。。。

って、どうでもいいことですよね。独り言です。^m^ 何、真剣になってるんだか(笑)

要は、ちょっと、またダイエットしなくちゃーという事なんです。
とりあえず、来月、帰省するので。。。それまでに〜・・・

(+0.8)
posted by さほ at 12:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

新たな決意!!

こんばんはー

こんな時間に更新することじゃないけど・・・・

あぁ〜〜 お腹がすいた〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

続きを読む
posted by さほ at 00:53| Comment(17) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

