2008年11月18日

健康ウォーキング♪

ウォーキングのお誘いです(*^_^*)
ダイエットの為、健康の為なんて言っても、なかなか続かない私(笑)
目標を持って楽しくやれたらなぁと思って、最近、山手線一周を始めました!!

m0006006.jpg


続きを読む
posted by さほ at 11:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

河口湖の紅葉♪

こちら関東も紅葉の季節となってきました!
先週の土日を使って、河口湖付近へ紅葉を見に行ってきました〜♪

天上山ロープウェイ
河口湖1.jpg
下に見える湖は河口湖です。お天気はイマイチで綺麗な富士山を拝めなかったのは残念でしたが、
目的の紅葉はまずまず。見頃になっていましたよー手(チョキ) ほんとはココ歩いて登るのも良さそうです!

続きを読む
posted by さほ at 14:33| Comment(20) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

里帰り♪

前の記事にも書きましたが、予定通り10/30日の晩から里帰りしてきました〜!
えーっと、、、予定通りでもないか?実は仮眠のつもりが、本格的に寝てしまいヾ(;´▽`A``
起きたらAM4時半!!うっそ〜☆深夜割引の時間が終わってる!!!笑
一瞬帰るの止めようかと思いましたが、、、まぁ折角なので帰ることにしました(・・。)ゞ

レンタル屋さんで返却し、ガソリン満タンにして、いざ出発♪すぐに夜が明けてきましたよ(笑)
でも、明るいと走りやすいし、疲れも取れたので良かったと思います〜!
ま、高速代、半額を逃したのは惜しかったですけどね(苦笑

昼には実家へ到着。ひと休みしてから、今回の目的の地へ♪♪

奈良国立博物館
resize0025.jpg

続きを読む
posted by さほ at 08:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

柿食えば〜♪

鐘が鳴るなり〜法隆寺〜(^o^)丿
渋柿1.jpg
法隆寺へは行かないと思いますが、今夜から奈良へ帰省してきまーすぴかぴか(新しい)

新聞屋さんに正倉院展のチケットを貰ったんです!
明日から4連休なので(私は5連休♪ウシシ)、奈良へ行ってこようと思いまして手(チョキ)
ETCのポイントも溜まってるので、高速代はタダになりそうですヽ(〃^▽^〃)ノ

せんとくん(←クリック)に会えたらいいなぁ〜(笑)

渋柿.jpg
干し柿を初めて作ってみました('▽'*) 1ヶ月半ほど干したら出来るとか!?
腐らなきゃ良いけど、とっても楽しみです黒ハート

追伸:皆様のブログ、読み逃げが続いていて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
戻ってきましたら、しっかりコメント残しに伺います。待ってて下さいねー♪♪ 
では、夜に備えてひと寝入り致します(*^m^*)
posted by さほ at 20:35| Comment(11) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

700人で大合奏♪

昨日は、ヤマハの自由演奏会に参加してきました!!

会場は東京の代々木体育館でした。
ここって、その昔、東京オリンピックで使われた会場の1つらしいですね。
こんな感じの会場です。
20081026114615.jpg続きを読む
posted by さほ at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

わっぱデビュー♪と、仕事のこと

このたび、ずっと欲しかったお弁当箱を遂に購入しちゃいました〜(*´∇`*)

『まげわっぱ弁当』 2種類、丸と小判型です☆彡
まげわっぱ.jpg


木のお弁当箱って素敵だなぁ♪なんだか美味しそうに見える!!と思って(笑)
お弁当1020.jpg


深さがあるので詰め方が難しい(×_×;) 玉子焼き、どう詰めたらいいの〜??
お弁当1022.jpg


素敵な和風お弁当にしようと思いつつ、なかなかそうもいきませんねヾ(;´▽`A``
お弁当1023.jpg

これで面倒くさい仕事の日も、朝から楽しい時間を持てそう〜〜♪

私、もう何年もずーーっと同じ弁当箱使っていて、しかもダ○ソーだしヾ(;´▽`A``
フォトアルバムを見ていて、変化がないなぁ。そうだ!お弁当箱を変えよう〜って♪
普通もっと早く気付きますよねー、あはは。

今月はやっとまともにお給料が入ってきたので、よーし!買うぞー!!と張り切ってまして(笑)
それまで、あっちこちサイト巡って、選ぶのを楽しんでました(='m')
そんな話をすると、まわりの人は『弁当箱1つで、そんなに楽しめて幸せやね〜』と。

はい、お気楽、安上がりな性格で得ですよ(*^_^*)

木の香りも好きだし、見た目もとっても気に入ってます♪
これから、長〜く使えたらいいな〜。大切にしたいと思います☆★☆

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

それから、仕事のことなんですけど、ようやく少しずつ、新しいことを
任せてもらえるようになってきたんです。まぁ、その日のメンバーにもよるんですけど(^_^;)
続きを読む
posted by さほ at 15:09| Comment(18) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

新江ノ島水族館

少〜し前の話になるのですが、新江ノ島水族館に行ってきました(*^_^*)
写真撮り溜めで終わっていたのでUPします♪
江ノ島1.jpg
この水族館の売り。それは『相模湾大水槽』とっても大きいでしょ〜〜〜♪
出来る限り、自然のままの環境に近づけるよう作られています!


続きを読む
posted by さほ at 19:03| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

美味しい中華料理♪

お久しぶりです♪最近、気分がのらなかったので、サボってました(;´▽`A``
元気は元気なのだけど、なんていうか、仕事でもなんだか色々ありまして、
ここで書くほどのことでもないのですが、社員さん、パートさん、派遣さんとのゴタゴタが
ちょっと面倒くさいよぉ〜〜(><)って、とこですかね(汗

あ、私が巻き込まれてるわけではないので、ご安心を。
むしろ変に好いてくれる人がいて、それが少し負担、、、(×_×;)
でも上手く付き合わないと、仕事に影響するし。頼らなきゃいけない人なので我慢するしかなくて
やる気を見せたら、ベテランさんと微妙な雰囲気になるし、うっかり気を許してしまうと
後々面倒なことが起きたり『口は災いの元』ですね〜、日々学くこと多し(笑)です(^_^;)
中華.jpg
さて、気を取り直して、今日は中華料理の講習会に行ってきました〜♪

続きを読む
posted by さほ at 13:24| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

惜しかったな〜☆

今日、また生理が来まして、リセットしました。。。

薬が終わって、やっと先月から子作り再開できたわけなのですが、
続きを読む(重い内容なので、読み流して下さいね〜)
posted by さほ at 02:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

持ち寄りパーティー♪

週末は、楽団メンバーで集まって持ち寄りパーティーをしました(*´∇`*)
打ち上げ.jpg

続きを読む
posted by さほ at 01:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

